

【旅日記】きたくー。

11月3日のたびー01
ちさ「きたくー。」
リアン「今回はポートルダム制服の冬服のスカートを変えた服で出かけました。」
ちさ「ではダイジェスト!!」

11月3日のたびー02
11月3日のたびー03
ちさ「3日は松代城跡(海津城)に行って川中島の古戦場に行ってから白馬で一泊。」


11月3日のたびー04
11月3日のたびー05
リアン「翌日の4日は木崎湖へ行き、」

11月3日のたびー06
リアン「国営アルプスあづみの公園でイルミネーションを見に行きました。」


11月3日のたびー07

11月3日のたびー08

11月3日のたびー09
ちさ「明るい時間に着いたので紅葉を堪能しましたねー。」
リアン「今年は紅葉が遅かったそうなのでラッキーでしたね。」
ちさ「そして暗くなってからイルミネーションを見ました。」

11月3日のたびー11

11月3日のたびー12

11月3日のたびー13

11月3日のたびー14
リアン「今期初のイルミネーションが長野から始まるとは思いもしませんでしたね(^^;」
ちさ「それにしても長野から遅く帰るとこんな時間になるんだね(笑)」
リアン「良い子は寝ないと(^^;」
ちさ「そんなわけで無事帰宅しましたー(^^)ノシ」

【ドール日記】沼田城の桜!それから吹割の滝!

2012沼田城01
ちさ「沼田城!」

2012沼田城02
ころん「そんなわけで沼田城の有名な桜です。」

2012沼田城03
ちさ「去年はこれなかったからなぁ。
  やっぱりここの桜もいいよねー。」

2012沼田城04
ころん「私はここの屋台で何か食べるのか悩むんだよねぇ。」
ちさ「花より団子だね(笑)」

2012沼田城05
ちさ「鐘と一緒に見る桜もいいねー。」

2012沼田城06
2012沼田城07
ころん「別アングルで!」
SLの汽笛の音:ポー!!!!
ちさ「ん?」

2012沼田城08
2012沼田城09
ころん「沼田だから・・・。SLみなかみ号かな?」
ちさ「ほぇー。こんなに離れていても汽笛が聞こえるんだね。」
ころん「いやぁまさか見れるとは思わなかった(笑)」
ちさ「それじゃSLも見れたことだし屋台で何か買って食べよっか。」

2012沼田城10


2012沼田城11
ちさ「で、次は吹割の滝に向かおうかと。」
ころん「沼田から近いしねー。」
ちさ「この先にオルゴール館があるんだよねぇ。」
ころん「・・・。無くなったんだって。」
ちさ「まじでっ!」

2012沼田城12
ころん「トンネルが作られるからって。」
ちさ「そうかぁ。」

2012沼田城13
ちさ「もう閉店してるね。」
ころん「さすがに峠が使われなくなると商売にならないから仕方ないけど残念だね。」

2012沼田城14
ちさ「吹割の滝到着!」

2012沼田城15
ちさ「おおう!」
ころん「おおう!!」

[広告] VPS


2012沼田城16
ちさ「凄い水量だよ。」
ころん「上流の雪解け水が流れてきてるらしいんだけどこれは凄いね。」

2012沼田城17
ちさ「ひやー。早く滝に行ってみよう。」

2012沼田城18
ちさ「うおう!」

2012沼田城19
ころん「普通は向こうの白線まで行けるんだけどここまで水量があると手前なんだねー。」

2012沼田城20
ちさ「いやー。これは迫力満点だよー!」
ころん「じゃ、奥の方もいってみよう。」

2012沼田城21
2012沼田城22


2012沼田城23
ライリ「すごいですねー。」

2012沼田城24
ちさ「奥の滝も迫力ありすぎだよ。」
ころん「これは来てよかったねー。」
ライリ「ここが廬山の大瀑布ナノデスネ!」
ころん「だれだ聖闘士星矢読ませたのは!(笑)」
ちさ「わはははは(笑)」
ころん「ではでは動画を撮ってるのでその迫力をご覧ください。」

[広告] VPS


[広告] VPS



2012沼田城25
ちさ「で、次は赤城山経由で帰ろうという事になりました。」

2012沼田城26
ころん「赤城水源の森!」

2012沼田城27
ちさ「雪が残ってる(笑)」
ころん「山ですから(笑)」

2012沼田城28
ライリ「桜を見たあとに雪が見れるなんてなんか凄いですねー。」
ころん「日本って良い所だねー。」
ちさ「春と冬が同時に体験できるんだもんね。」

2012沼田城29
ちさ「そんなわけで赤城神社!」
ころん「今日も雲の中です(笑)」

2012沼田城30
ちさ「さすが気温3度(笑)」
ころん「寒いねぇ(笑)」

2012沼田城31
ちさ「このあと、以前寄ったお土産屋さんに行ってまたお土産を買って帰りました。」
ころん「また来るねー!」
【沼田城の桜ツアー END】

【旅日記】榛名湖のイルミネーション見に行く途中


ころん「いつもの高根展望台によってから榛名湖へ向かうよ!」
ちさ「気温は-3度(笑)」
ころん「寒いねぇ(笑)」

【旅日記】紅葉見ナイト


ちさ「最後は埼玉の森林公園!」
ころん「人が多くてにぎわってるねー。」
ちさ「売店とか食べ物屋さんが大変そうだね(^_^;)」

【旅日記】有間ダム


ちさ「有間ダムー!」
ころん「ちょちこよってるかなぁ(^_^;)」
プロフィール

あ~る

Author:あ~る
ようこそいらっしゃいませー。
ここはドールメインの日記ですー。

旅行記、カメラ、鉄道模型、車、食べ物など色んな話が出てくるようになりました(^^;
でもドールの話がメインですので苦手な人は読まないように!!(笑)
そしてドールアイが苦手な方は、回れ右です~。

【使用一眼レフデジタルカメラ】
PENTAX K-5

【使用レンズ】
PENTAX DA18-55mmWR F3.5-5.6AL (メイン)
PENTAX DA50-200mm F4-5.6ED
PENTAX DA55-300mm F4-5.8ED
PENTAX DA35mm F2.4AL

TAMRON AF18-200m F/3.5-6.3XR Di2 MACRO
TAMRON SPAF10-24mm F/3.5-4.5Di2LD
 
【使用ミラーレスカメラ】
SONY NEX-F3

E18-55mm F3.5-5.6 OSS
E 16mm F2.8
フィッシュアイコンバーター
VCL-ECF2
ウルトラワイドコンバーター
VCL-ECU2
E 30mm F3.5 Macro

【使用コンパクトデジタルカメラ】
SONY サイバーショットDSC-HX30V

【過去に使用していたカメラ】
PENTAX K200D 
SONY サイバーショットDSC-T9  
SONY サイバーショットDSC-HX5V

【えっくす☆きゅーと サアラズ ア・ラ・モード誕生日】
◎ニナ:1月2日 
◎サアラ:1月7日 
◎優太(ゆうた):1月16日
◎里杏(リアン):2月6日 
◎美海(みう):2月22日 
◎美亜(みあ):3月14日 
◎心音(ころん) :4月3日 
◎小桜(ちさ):4月26日 
◎小花(ちいか):5月4日 
◎アリサ:5月19日 
◎みなみ:6月29日 
◎リセ:7月20日 
◎姫乃(ひめの):7月29日 
◎世良(せら):8月14日 
◎マヤ:8月25日
◎藍斗(あおと):9月21日
◎藍華(あいか):10月1日 
◎柚葉(ゆずは):12月7日
◎Raili(ライリ):12月18日

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
