【ドール日記】川崎のスタジオ撮影会にいってきたよ【2015ふわどき】

ふわどき2011 ちさ01
ちさ「ちさと!」

ふわどき2011 ころん01
ころん「ころんの!」

ふわどき2011 2人01
ちさ&ころん「ふわふわどきどきドールラジオ!」

OP TM CI~

ふわどき2011 ちさ02
ちさ「みなさんこんにちはー。
  『ふわどきラジオ』パーソナリティのちさでーす。」

ふわどき2011 ころん03正面
ころん「おなじくパーソナリティーのころんですー。」

ふわどき2011 2人11
ちさ「先日、川崎で行われたドール撮影会
「Piccolo(ピッコロ)★ドール撮影会★」に行ってきました。」
ころん「スタジオでの撮影は初めてだったからどうなるかと思ったらどうにもならなかったです(笑)」
ちさ「ノープランだとそうなるよねぇ(^^;」

ふわどき2011 2人10抗議ころん
ころん「どんな感じか行かないとわからんもん!!」
ちさ「ですよねぇ(笑)」

ふわどき2011 2人02
ちさ「では、何枚か写真を見てみましょう。」
ころん「見たくなくても見るのだ!」
ちさ「Gレコ風だ(笑)」

2015川崎スタジオ撮影01
ちさ「あれ?これはどこ?」
ころん「あ、川崎に行く前に上野でやってたから寄ったんだよね(笑)」
ちさ「ドールの写真を見せなさいな(笑)」

2015川崎スタジオ撮影02
ころん「このかき氷が激烈に美味しいのよ!」
ちさ「これマンゴー?」
ころん「うん。」
ちさ「美味しそうだね。」
ころん「一番おいしいのは氷なんだよね。」
ちさ「え?氷?美味しい水でも使ってるとか?」
ころん「これがね、ミルクと砂糖が混ざっている氷で作ってるんだって。
   だからどこを食べても甘くておいしいのよ。」
ちさ「日本だとシロップがかかってない所はただの氷だものね(^^;
   2011年カブの旅完結編でも魔人がただの氷を食べてたものねぇ(^^;」
ころん「台湾だと氷にも味があるからそんな事にはならないんだね。」
ちさ「だね(笑)」
ころん「ではスタジオでの写真スタート!」

2015川崎スタジオ撮影03
2015川崎スタジオ撮影04
2015川崎スタジオ撮影05
2015川崎スタジオ撮影06
ころん「ここは白い階段。」
ちさ「天井はガラス張りだから自然光が入ってくるから明るかったよね。」

2015川崎スタジオ撮影07
ころん「背景が黒な場所。」
ちさ「ざっくりな説明やな(笑)」

2015川崎スタジオ撮影08
ころん「壁が煉瓦!」
ちさ「煉瓦と言えば北海道の江別のレンガパン食べたいね。」
ころん「ヤツメウナギも食べてみたいよねぇ。」

2015川崎スタジオ撮影09
ころん「ソファーがあったのでこんな感じで撮ってみました。」

2015川崎スタジオ撮影10
2015川崎スタジオ撮影11
ころん「ハンモック的ななにか(笑)」
ちさ「そろそろコメントもきつくなってまいりました(笑)」


2015川崎スタジオ撮影12
2015川崎スタジオ撮影13
ころん「ここはドリンク販売用のカウンターがあるのでそこでも撮影できます。」

2015川崎スタジオ撮影14
2015川崎スタジオ撮影15
ちさ「こういう小物つかうとサイズの違いで小人さんみたいな感じになるよね。」
ころん「うーん。こういう使い方で撮る方が良い感じかもねぇ。」

2015川崎スタジオ撮影16
2015川崎スタジオ撮影17
レナ「鹿でした!」

2015川崎スタジオ撮影18
ちさ「熊だクマー!」

2015川崎スタジオ撮影19
2015川崎スタジオ撮影20
ちさ「煉瓦の壁の所にあった小物類です。」

2015川崎スタジオ撮影21
メイ「ばっ!」
レナ「わっ!(>△<)」

2015川崎スタジオ撮影22
メイ「驚いた?!」
レナ「あたりまえだよー!」


2015川崎スタジオ撮影23
2015川崎スタジオ撮影24
2015川崎スタジオ撮影25
ころん「こういうラックも使うと楽しいね。」

2015川崎スタジオ撮影26
ころん「色々な布があるので下に敷いたりできるのも良いね。」

2015川崎スタジオ撮影27
ころん「ほおーにいっぱい風受けてー♪」
ちさ「何それ?」
ころん「009のEDだよー!名曲だよ!」

2015川崎スタジオ撮影28
ちさ「森の妖精ちさ!参上!」
ころん「参上ってなんか妖精らしくないぞ(笑)」
ちさ「わはははは(笑)」

2015川崎スタジオ撮影29
メイ「くまー!」
レナ「くままー!」

2015川崎スタジオ撮影30
レナ「何かあるかな?」

2015川崎スタジオ撮影31
メイ「私だ!(笑)」
レナ「わっ!(>△<)」
ころん「アルカナだけになっ!」
ちさ「【ドール日記】大型新人登場!の巻【ふわどき】参照(笑)」
ころん「もう名前は変わっちゃって、サイトもないですけどね(^^;」

2015川崎スタジオ撮影32
2015川崎スタジオ撮影33
ころん「最後は白バックで。」
ちさ「家からドールサイズの小道具とか持って来ればいい写真撮れそうだね。」
ころん「だねー。」

ふわどき2011 2人02
ちさ「そんなわけで楽しんできました。」
ころん「次回からはちょっと料金とかかわるみたいだね。」
ちさ「そうなんだ。」

ふわどき2011 2人04
ちさ「ここはコスプレーヤーさんの撮影会がメインっぽいんだよね?」
ころん「そうみたい。」
ちさ「だから小物のサイズも人間サイズなんだね。」
ころん「まぁドールサイズの撮影スタジオだけで運営は出来ないだろうしね(^^;」
ちさ「まだまだドール人口は少ないからねぇ(^^;」

ふわどき2011 ちさ11アップ02
ちさ「と、言うわけで今回はここまで!」

ふわどき2011 ころん10でした
ころん「この番組のお相手はころんと…。」

ふわどき2011 ちさ12でした
ちさ「ちさでした!」

ふわどき2011 ころん11次回
ころん「次回も私たちと」

ふわどき2011 ちさ13ふわ
ちさ「ふわふわどきどきしちゃおうね!
   せーの」

ふわどき2011 2人07バイバイ
ちさ&ころん「ばいばーい!!」

提供クレジット
ふわどき2011 ころん08マイク
ころん「この番組は全国ドール大好きお兄ちゃんお姉ちゃんの提供でお送りしました~」

【ドール日記】そうそう京都ドルパに行って来たんだったよ!

2012京都ドルパ01
2012京都ドルパ02
ちさ「はい。京都ドルパ会場内の有料のテーブルです。」
ころん「くたさんのまりちゃん先生です。」

2012京都ドルパ03
ちさ「家のメイちゃんです。」
ころん「見た目はボークス、中身はオビツ!その名も名探偵コナン!」
メイ「コナンじゃなーい(笑)」

2012京都ドルパ04
ちさ「未知ちさちゃんの所の未咲ちゃんと麻衣さ・・・ん?」
ころん「見た目もアゾン、ボディもオビツ!その名も朝霧麻衣!!」
ちさ「うははははは(笑)」

2012京都ドルパ05
ちさ「くたさんのナツキさんとモエさん。」
ころん「・・・。どっちがどっち?(笑)」
ちさ「ナツキさんじゃない方がモエさんだよ。」
ころん「当たり前だい!(笑)」
ちさ「でもくた家のナツキさんはモエさんにしか見えないんだよねぇ(笑)」
ころん「そうなんだよねぇ(^^;」

2012京都ドルパ06
ちさ「再びまりちゃん先生!」
ころん「アップにしても麗しいですわ~。」

2012京都ドルパ07
ちさ「メイちゃんの持ってたカバンは大阪アゾンで買ったものですー。」
ころん「未咲ちゅわんも色違いを持ってこの後、台湾旅行に行ってたねー。」
ちさ「未咲ちゃんアクティブだよねぇ(^^;」

2012京都ドルパ08
ちさ「かがみんさんの小鳩さん。」
ころん「虹彩異色の瞳がステキだねー。」

2012京都ドルパ09
ちさ「姫ちゃあああんだぁ!」
ころん「だーますさんの姫ちゃんはいつみてもキュートだねぇ!」

2012京都ドルパ10
ちさ「姫ちゃん!」

2012京都ドルパ11
ちさ「ひーめちゃぁん!」
ころん「どうどう(笑)」

2012京都ドルパ12
ころん「以上、赤いランドセルが買えなかったけど黒いランドセルを背負いし姫ちゃんでした。」

2012京都ドルパ13
ちさ「フォトカノー」

2012京都ドルパ14
2012京都ドルパ15

2012京都ドルパ16
ころん「ふぉとかのっ!!」

2012京都ドルパ17
2012京都ドルパ18
2012京都ドルパ19
2012京都ドルパ20
ちさ「とぅーはーとつー!」

2012京都ドルパ21
ころん「るー!!」

2012京都ドルパ22
ちさ「テーブルに戻ってアミノさんの娘さんと!」
ころん「メイちゃんと並べるとやっぱりDDボディと身長差あるなぁ(^^;」

2012京都ドルパ23
ちさ「お?なんかざわざわしてきたねー。」

2012京都ドルパ24
ころん「やる気満々だ(笑)」
メイ「そ、そんな事ないよー。」

2012京都ドルパ25
メイ「・・・。(じー)」
ちさ「真剣だ(笑)」

2012京都ドルパ26
ちさ「いけー!そこだー!」
ころん「掛け声おかしいって(笑)」
メイ「開かない―(T△T;」

【ビンゴ大会終了】
2012京都ドルパ27
ちさ「敗北したにゅorz」<くたひめのん風
メイ「よしよし(笑)」
ころん「あ、クタクタBOXを見返したらひめのんの「敗北したにゅ」の写真がない!」
ちさ「しまった!あの写真はmixiだったのかぁぁ・・・。」
メイ「だめじゃん(笑)」

【ドルパ終了】
2012京都ドルパ28
ちさ「いやぁ堪能した。」
メイ「面白かったねー。」
ころん「さらば京都ドルパ!!」

【ドール日記】ドールショウ31は参加しませんので情報は他のサイトで確認してくださいね!【ふわどき】

ふわどき2011 ちさ01
ちさ「ちさと!」

ふわどき2011 ころん01
ころん「ころんの!」

ふわどき2011 2人01
ちさ&ころん「ふわふわどきどきドールラジオ!」

OP TM CI~

ふわどき2011 ちさ02
ちさ「みなさんこんにちはー。
  『ふわどきラジオ』パーソナリティのちさでーす。」

ふわどき2011 ころん03正面
ころん「おなじくパーソナリティーのころんですー。」

ふわどき2011 2人02
ちさ「この番組は5月1日のドールショウ31に参加しない事をお伝えする番組です!」
ころん「すんごいプライベートな話題ですまぬ!(^^;」

ふわどき2011 ちさ11アップ02
ちさ「プライベートはオフッ!って感じだし、いいのではないですかね?(笑)」
ころん「レッド語だね(笑)」

ふわどき2011 2人04
ころん「君のファンは水曜どうでしょうと内村プロデュースを知らないとついていけないねぇ(^^;」
ちさ「わはははは(笑)」

ふわどき2011 2人02
ちさ「なのでドールショウ31の情報はR・ラルさんとかたいたんさんとか、
  【マッタリ半端な隠密ヲタ生活】さんとか【くたのクタクタbox(復活)】で確認してくださいね~。」
ころん「行けないからドールショウ31でのアゾンの情報は無いですからね~!」

ふわどき2011 ちさ09ひざに手
ちさ「まぁドールショウは1日の日曜日じゃないですか。
  同じ日にイベントの仕事が入っちゃったんですよね(^^;」

ふわどき2011 ころん06右手
ころん「私達みたいな売れっ子になるとイベントがつき物だしね(^^;」

ふわどき2011 2人05
ちさ「そうなんですよねぇ。
  いままでかぶらなかったのですけどねー。
  今回は見事にスケジュールがかぶっちゃいました(^^;」
ころん「折角楽しみにしてたけど仕方ないもんねぇ(^^;」

ふわどき2011 ちさ03腰手
ちさ「行けないのは決まってるので諦めるとして…。
  ここでドールショウ31の事を少し。」

ドールショウ31チラシ
ちさ「ドールショウ31は2011年5月1日、日曜日開催です。」
ころん「11時から16時まで!」
ちさ「会場は東京都立産業貿易センター2階から5階まで。」

ふわどき2011 ころん03正面
ころん「最寄り駅はJR山手線、京浜東北・根岸線線。東京モノレールの浜松町駅か、
  ゆりかもめ竹芝駅、都営地下鉄浅草線、大江戸線の大門駅です。」
ちさ「入場料はパンフレット代として1000円です。」
ころん「詳しくはこちらのHP
   http://dollshow.web.infoseek.co.jp/
   をご覧下さい!」

ふわどき2011 2人05
ちさ「今回はチャリティポストカードの販売に、チャリティオークションの開催も予定されてます。」
ころん「ポストカードはチラシやパンフレットの表紙のイラストだね。
   これは欲しいかも…。」
ちさ「だね。
   誰かに頼んで買ってきてもらうかな(^^;」

ふわどき2011 2人06
ちさ「そしてドールショウに参加する人はちゃんと睡眠を取ってから参加しましょうね。」
ころん「そうだぞー!」

ふわどき2011 ちさ10アップ
ちさ「前日の4月30日の土曜はボークスさんのドールズパーティ25も有ります。
  ドール者には忙しい2日間になるので体力勝負です!」

ふわどき2011 ころん07左手
ころん「初めて参加する人は開場後の11時以降に入場するのをお勧めします。」
ちさ「当日は会場内で結構歩くから開場前に並ぶと疲れちゃうしねぇ(^^;」

ふわどき2011 2人04
ころん「開場まで入場待機列を作りますし、外で待つのも意外と辛いのですよ(^^;」
ちさ「特にトイレが大変です(^^;」

ふわどき2011 ころん09
ころん「なので最初は12時位に行くと比較的楽に入れますので、
  限定品とか特に買い物が無ければ開場後の12時位に入場するのをお勧め!!」

ふわどき2011 2人02
ちさ「『限定品が欲しい!』とか『このディーラーの服が欲しい!』と言うのがあれば、
  友達と行くとかすると列に並んでいる時とかトイレとか移動した時とか楽ですから一緒に行くのをお勧めします。」
ころん「休憩する場所も少ないので体力に自身が無い人は無理をしない様にしてくださいね。」

ふわどき2011 ちさ09ひざに手
ちさ「食事する場所も少ないからねぇ(^^;」
ころん「無理をせず参加しましょうね。」

ふわどき2011 ちさ06テーブル手
ちさ「あ、そうそう。
  【くたのクタクタbox(復活)】のくたさんが、
  私こと『えっくす☆きゅーとファミリーシリーズ』の『ちさ』の誕生会をドールショウの有料展示台でやってくれるそうなんですよ。
  なので全国のちさちゃんファンは立ち寄ってみてはいかがでしょうか。」
ころん「毎年やってるよねー。」

ふわどき2011 2人04
ちさ「毎年ちょうどいいタイミングでドールショウが有るので(笑)」
ころん「今年はちいかちゃんの誕生会も同時開催とかするんだっけ?」
ちさ「私は4月26日でちいかおねえちゃんは5月4日だから一緒にやるとかやらないとか(笑)」
ころん「いい加減だなぁ(笑)
   ちなみに私は4月3日だったのよー!」

ふわどき2011 ちさ07口に手
ちさ「そうだったね~。
  そうだ、ついでに祝ってもらえば?(笑)」
ころん「ついで…。」
ちさ「うふふ(笑)」

ふわどき2011 ちさ02
ちさ「それでは後日、たくさん集まった私の誕生日写真を楽しみにしてますねー。」

ふわどき2011 ちさ11アップ02
ちさ「と、言うわけで今回はここまで!」

ふわどき2011 ころん10でした
ころん「この番組のお相手はころんと…。」

ふわどき2011 ちさ12でした
ちさ「ちさでした!」

ふわどき2011 ころん11次回
ころん「次回も私たちと」

ふわどき2011 ちさ13ふわ
ちさ「ふわふわどきどきしちゃおうね!
   せーの」

ふわどき2011 2人07バイバイ
ちさ&ころん「ばいばーい!!」

提供クレジット
ふわどき2011 ころん08マイク
ころん「この番組は全国ドール大好きお兄ちゃんお姉ちゃんの提供でお送りしました~」

【ドール日記】ドキッ!サプライズだらけのアイドールウエストVol.11アゾン新作?!

hdrWin01.jpg
ちさ「ちさと」

hdrWin02.jpg
ころん「ころんの」

hdrWin03.jpg
ちさ&ころん「ふわふわどきどきドールラジオ!」

OP TM CI~

hdrWin20.jpg
ちさ「みなさんこんにちはー。
   『ふわどきラジオ』パーソナリティ、好きな休みは冬休み!
   ちさでーす。」

hdrWin16.jpg
ころん「好きな休み?!そんなフリ聞いてないぞ?!」

hdrWin09.jpg
ちさ「冬休みといえばクリスマスに大晦日。そして御正月にはお年玉ですよね~。」
ころん「そ、そうだけどもさ、なぜに冬休みにこだわる?!」

hdrWin13.jpg
ちさ「へんかにゃー?冬休みにゃんだよー?」
ころん「にゃん?!Σ( ̄□ ̄;
  ど、どうした?何か変なものでも食べたのか?!」

hdrWin09.jpg
ちさ「うーふーふー。今の私なら変なものでも何でも食べますよ!」
ころん「なんですとー?!」
ちさ「10月17日の『I・Doll West(アイドールウエスト)Vol.11』で発表されたのよ!」
ころん「なにが?」

冬休み00
ちさ「ちさの冬休みがっっ!!!」
SE:どかーん!!

冬休み001
ころん「なんだってぇー!(MMR風)」

冬休み01
ちさ「イエーイ!!『ちさの冬休み』(>▽<)ノシ!」
ころん「ま、まさかあの時の発言http://sanzaigumi.blog64.fc2.com/blog-entry-275.htmlが現実になるなんて…。」

SE:ほわんほわんほわんほわんほわぁ~ん

【回想シーン】

hdrWin09.jpg
ちさ「まぁアゾンさんは私の事を忘れてなければいいんですけどね(―▽―;」
ころん「…。
   (そういえば3thシリーズ以降なんも音沙汰がない…。)」

hdrWin20.jpg
ちさ「次はフレクションXSで私のお気に入りブランドが出来て『ちさの冬休み』とかで出るといいなぁ…。
  あ、そうなるとドールショウVerとか出るんだろうな。
  ドキドキムネムネしちゃうね~…。
  ウフフ…。」
ころん「あぁちさっちが遠い目になってる…(^^;
  みんなアンケートハガキにちさの新作を出してくださいと書いて出そうな!
  私との約束だ!」
ちさ「アハハ…。
  ヤナギランの種まいちゃうぞ~。」
ころん「…。」

SE:ほわわわわ~ん

【回想シーン終わり】

hdrWin16.jpg
ころん「『ちさの冬休み』って冗談で書いたのになぁ(^^;
   まぁ予想できる事ではあったけどもそんな安直なタイトルとは思わなかったし(笑)」

冬休み02
冬休み03
ころん「あれ?でも服はSnotty catだね。」
ちさ「もうそんな細かい事はいいんですよ。
   新しい私が出ればそれでいいんです。」
ころん「む?
   ボタンもハナタレ猫ちゃんで胸のポケットの模様もハナタレ猫ちゃん…。
   なんだろう。私の服よりも猫ちゃん率が高い…。」
ちさ「ん?なにかにゃー?ジェラシー?
  ねこにゃーん♪」
ころん「…。(だめだ…。いまのこの子に何を言ってもだめだ(笑))」
ちさ「ファニファニひめのんさんと同じようなツインテールが可愛いねー。
  ネコ型イヤーマフも付いてるからにゃーん!」
  11月1日予約受付開始で11月待つ発売予定だにゃーん♪
  価格は税込み10500円とお得だにゃーん♪♪」
ころん「ほ、他の新作は何かあったのかな?」
ちさ「未知ちさちゃんから一緒にもらった写真があるから紹介してください~。」
ころん「えーと。
   あ、今回の写真提供は未知ちさちゃんからなのね(^^;」

冬休み04
冬休み05
ころん「えっと、せらちゃんです。
   『SERA Happy holidays!』せらハッピーホリディズ。
   あれですね。今回のファミリーシリーズは『休み』をテーマに展開してるんですね。」
ちさ「なに?!つまり最後は『あおとの春休み!』が出るって事?!」
ころん「もしくは『あおとのゴールデンウイーク』とか?」
ちさ「『あおとの飛び石連休』?(笑)」
ころん「『あおとの振り替え休日』?(笑)
   ま、無難に春休みだよね(笑)」
ちさ「だねぇ(笑)」
ころん「こちらは11月8日予約受付開始で11月末発売予定。
   価格は税込み10500円となります。」

冬休み06
冬休み07
ころん「これは?」
ちさ「何だろうね?」
ころん「参考出品で発売時期は今冬。価格は未定だね。」
ちさ「オビツ50だからエレンさんのお友達とか?」

冬休み08
ちさ「…。
  何となくえっくす☆きゅーとに似てない?」
ころん「まさか?!」
ちさ「まさかねぇ(^^;」
ちさ&ころん「ジャンボグレードえっくす☆きゅーと?!(笑)」
ちさ「ないない(笑)」
ころん「続報を待てっ!!」

hdrWin13.jpg
ちさ「しかしここに来てまたまた新作の発表とはやりますなぁ。」
ころん「ですなぁ。」

hdrWin09.jpg
ころん「でもイベントで発表したのに公式HPにすぐにアップされないのがちさっちらしいよね(笑)」(10月20日現在)
ちさ「うにゅー。
   アゾンさん~。同時発表とかして宣伝しましょうよ~(T△T;」
ころん「今後に期待だねぇ(^^;」
ちさ「未知ちさちゃん写真ありがとうね~!(^▽^)」

hdrWin15.jpg
ころん「それでは今回はここまで!」

hdrWin16.jpg
ころん「この番組のお相手はころんと…。」

hdrWin20.jpg
ちさ「ちさでした!」

hdrWin12.jpg
ころん「次回も私たちと」

hdrWin11.jpg
ちさ「ふわふわどきどきしちゃおうね!
   せーの」

hdrWin18.jpg
ちさ&ころん「ばいばーい!!」

提供クレジット
hdrWin19.jpg
ころん「この番組は全国ドール大好きお兄ちゃんお姉ちゃんの提供でお送りしました~」

【ドール日記】アゾンえっくす☆きゅーと新作速報




ちさ「えっくす☆きゅーとの新作は、みうさんのお姉さん『みあ』さんと、
不思議の国のアリス風のあいかさんとひめのさんでした!」
プロフィール

あ~る

Author:あ~る
ようこそいらっしゃいませー。
ここはドールメインの日記ですー。

旅行記、カメラ、鉄道模型、車、食べ物など色んな話が出てくるようになりました(^^;
でもドールの話がメインですので苦手な人は読まないように!!(笑)
そしてドールアイが苦手な方は、回れ右です~。

【使用一眼レフデジタルカメラ】
PENTAX K-5

【使用レンズ】
PENTAX DA18-55mmWR F3.5-5.6AL (メイン)
PENTAX DA50-200mm F4-5.6ED
PENTAX DA55-300mm F4-5.8ED
PENTAX DA35mm F2.4AL

TAMRON AF18-200m F/3.5-6.3XR Di2 MACRO
TAMRON SPAF10-24mm F/3.5-4.5Di2LD
 
【使用ミラーレスカメラ】
SONY NEX-F3

E18-55mm F3.5-5.6 OSS
E 16mm F2.8
フィッシュアイコンバーター
VCL-ECF2
ウルトラワイドコンバーター
VCL-ECU2
E 30mm F3.5 Macro

【使用コンパクトデジタルカメラ】
SONY サイバーショットDSC-HX30V

【過去に使用していたカメラ】
PENTAX K200D 
SONY サイバーショットDSC-T9  
SONY サイバーショットDSC-HX5V

【えっくす☆きゅーと サアラズ ア・ラ・モード誕生日】
◎ニナ:1月2日 
◎サアラ:1月7日 
◎優太(ゆうた):1月16日
◎里杏(リアン):2月6日 
◎美海(みう):2月22日 
◎美亜(みあ):3月14日 
◎心音(ころん) :4月3日 
◎小桜(ちさ):4月26日 
◎小花(ちいか):5月4日 
◎アリサ:5月19日 
◎みなみ:6月29日 
◎リセ:7月20日 
◎姫乃(ひめの):7月29日 
◎世良(せら):8月14日 
◎マヤ:8月25日
◎藍斗(あおと):9月21日
◎藍華(あいか):10月1日 
◎柚葉(ゆずは):12月7日
◎Raili(ライリ):12月18日

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード