

【ドール日記】8万アクセスありがとう!!

8万アクセス01
ちさ「はち!」

8万アクセス02
ころん「まん!!」

8万アクセス03
全員「アクセスありがとうございます!!」

8万アクセス04
ちさ「これからもよろしくー!!(>▽<)ノシ」

【ドール日記】ちなみに『えっくす☆きゅーと』の家族構成

アネナンデス03
ころん「わたしはお父さんお母さんとお兄ちゃんが1人。」
ちさ「妹キャラだねー。」

アネナンデス04
あいか「私は父、母、弟のあおとが居ます。」
ころん「そういうことで姉キャラなんだよねー。」

アネナンデス05
ちいか「私はお父さん、お母さん、お姉ちゃん、妹のちさがいますー。」
ころん「ちいかちゃんは姉キャラであり妹キャラなんだねー。」
ちさ「私は3姉妹の末っ子だよー!!」
ころん「ちさっちはまさに甘えん坊の妹キャラ!!」

アネナンデス06
リアン「私はパパとママと私の3人家族です。」
ころん「えっくす☆きゅーとシリーズの中で唯一、一人っ子なんだよね。」

アネナンデス07
ひめの「うちはおばあちゃん、お父さん、お母さん、お兄ちゃん、弟のゆうた、そして犬のじょーたろがいるよ。」
ころん「これまた姉キャラであり妹キャラなんだよね。」
ちさ「そして『おばあちゃん』が同居しているのもひめのさんだけなんだよねー。」

アネナンデス08
ライリ「ワタシは父、母、姉、弟だよー!
ころん「ライリちゃんも妹キャラであり姉キャラでもあるんだよー!」

アネナンデス09
ニナ「わたしはパパとママ、そして妹が1人います。
ちさ「ニナちゃんはおっとりしているお姉ちゃんなんだよー。」
ころん「4コマを見るとどう見てもちさっちの方がお姉さんなんだけどねぇ(笑)」

アネナンデス11
せら「家にはお父さん、お母さん、妹、双子の弟です。」
ころん「せらちゃんはお姉ちゃん。」
ちさ「委員長を務めるだけあって納得だね。」

アネナンデス10
みあ「お父様とお母様。お姉さまと私と妹のみうの3姉妹~。」
みう「3姉妹の末っ子です~。」
ころん「みうちゃんの家も3姉妹なんだよー。」
ちさ「みあさんは姉であり妹であり、みうさんは末っ子の妹キャラなんだね。」
みあ「いつも妹のみうがお世話になってます。」
ころん「懐かしのフレーズ(笑)」
ちさ「ドールショウでみあさんが発表された時のPOPに書かれてたセリフだねぇ。」

アネナンデス12
みなみ「そして私には妹がいます。」

アネナンデス13
あいか「先生はお姉さんなのね・・・。」

アネナンデス14
ころん「見えない!見えなさすぎる!(笑)」

アネナンデス15
ちさ「まだまだ発表されていない兄弟姉妹がいるからこれからどんどんふぁみりー商法が展開されたり(笑)」

アネナンデス16
ちいか「先生の妹さんだから高校生とか?
   それか私とみうちゃんのお姉さんが大学生とかにして聖ポートルダム女子大学の生徒として登場とか。」

アネナンデス17
リアン「そう言う展開になれば、聖ポートルダム女子大学から付属初等部までシリーズが完成だね。」

アネナンデス18
みう「ニナちゃんの妹さんとせらちゃんの双子の弟さんが幼稚園とかの設定だったらピコニーモで表現できるのかな?」

アネナンデス19
ひめの「おー。それなら初等部にせらの妹が仲間に入ればにぎやかになるしねー。」

アネナンデス20
せら「それよりもひめのさんのペットのじょーたろが出たりして(笑)」

アネナンデス21
ニナ「そうですよ。みうさんのぴょん太さんが出た位なんですからアゾンさんはやってくれるかもしれませんよ!」

アネナンデス22
ころん「うーむ。
   夢がいっぱいフリルいっぱいなえっくすきゅーとシリーズである。」

アネナンデス24
ライリ「おー!ウエピーですねー。」

アネナンデス23
あいか「なにそれ?(^^;;」
ライリ「昔のアニメですよー。」
あいか「わからん(^^;;」

アネナンデス25
みなみ「お色直しチェンジとかかわいかったんですよねー。
  セーラームーンも良かったですが同時期に放送していたウェディングピーチも面白かったんですよねー。
  子供のころに良くなりきりごっこしたものです。」
ころん「さすがリアルタイム世代だ(笑)」
ライリ「ワタシたちは再放送で知ってるんだよねー。」

アネナンデス26
みなみ「はっ!ジェネレーションギャップ!Σ( ̄□ ̄;;;」

【ドール日記】アネナンデス イモウトナンデス

アネナンデス01
『姉、姉、アネナンデス~♪』


イモウトナンデス01
『イモウトナンデス~♪』


一人っ子なんです01
リアン「一人っ子です。」

続きを読む

【ドール日記】祝!77777アクセス!!

77777アクセス01
SE:じゃん!

77777アクセス02
SE:じゃじゃん!!


77777アクセス03
あいか&リセ「7万」


77777アクセス04
みう&サアラ「7千」

77777アクセス05
ちいか&マヤ「7百」

77777アクセス06
ひめの&アリサ「7十」

77777アクセス07
リアン&ニナ「7!」

77777アクセス08
せら&みあ&ライリ「アクセス!!」

77777アクセス09
ころん&ちさ「ありがとー!!!」

77777アクセス10
ころん&ちさ「これからもよろしくーー!」
全員『よろしくーーーーーー!!』

【ドール写真】3月の中心で6万アクセスありがとうと叫ぶちさ

6万アクセスありがとう01
ちさ「6万アクセスありがとうー!!!!!!」

6万アクセスありがとう02
ちさ「これからもよろしくー!!!!!」
ころん「今更でごめんね(笑)」
プロフィール

あ~る

Author:あ~る
ようこそいらっしゃいませー。
ここはドールメインの日記ですー。

旅行記、カメラ、鉄道模型、車、食べ物など色んな話が出てくるようになりました(^^;
でもドールの話がメインですので苦手な人は読まないように!!(笑)
そしてドールアイが苦手な方は、回れ右です~。

【使用一眼レフデジタルカメラ】
PENTAX K-5

【使用レンズ】
PENTAX DA18-55mmWR F3.5-5.6AL (メイン)
PENTAX DA50-200mm F4-5.6ED
PENTAX DA55-300mm F4-5.8ED
PENTAX DA35mm F2.4AL

TAMRON AF18-200m F/3.5-6.3XR Di2 MACRO
TAMRON SPAF10-24mm F/3.5-4.5Di2LD
 
【使用ミラーレスカメラ】
SONY NEX-F3

E18-55mm F3.5-5.6 OSS
E 16mm F2.8
フィッシュアイコンバーター
VCL-ECF2
ウルトラワイドコンバーター
VCL-ECU2
E 30mm F3.5 Macro

【使用コンパクトデジタルカメラ】
SONY サイバーショットDSC-HX30V

【過去に使用していたカメラ】
PENTAX K200D 
SONY サイバーショットDSC-T9  
SONY サイバーショットDSC-HX5V

【えっくす☆きゅーと サアラズ ア・ラ・モード誕生日】
◎ニナ:1月2日 
◎サアラ:1月7日 
◎優太(ゆうた):1月16日
◎里杏(リアン):2月6日 
◎美海(みう):2月22日 
◎美亜(みあ):3月14日 
◎心音(ころん) :4月3日 
◎小桜(ちさ):4月26日 
◎小花(ちいか):5月4日 
◎アリサ:5月19日 
◎みなみ:6月29日 
◎リセ:7月20日 
◎姫乃(ひめの):7月29日 
◎世良(せら):8月14日 
◎マヤ:8月25日
◎藍斗(あおと):9月21日
◎藍華(あいか):10月1日 
◎柚葉(ゆずは):12月7日
◎Raili(ライリ):12月18日

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
