

【ドール日記】2009年『信州北回廊パスの旅(5)最終回』

fdあいか01
あいか「皆さんこんにちは。あいかです。
   信州北回廊パス第5回、今回で最後となります。
   姨捨駅を出発したちさ泉くんたち。」

fdあいか03
あいか「一路、長野駅へ向かいます。
   そして長野駅からまたどこかへ移動が始まります。
   どこへ行くのか…。
   ちさ泉くんは知りません。」

fdあいか04
あいか「それではVTRスタート!」


ちゃ~、ちゃっちゃっちゃっちゃっ、ちゃららら~♪
dollでしょうタイトルのコピー
ジャジャジャジャジャーン。
ジャーン、

ドールでしょうタイトルロゴコピー
ジャジャジャジャジャーン♪

2009年 9月19日 16時43分
信州98
ちさ泉「長野駅!
   1000系ゆけむり運行中!
   …。
   ゆけむり号?」

信州99
信州100
ちさ泉「これは…。
   ゆけむり号だよね?」
kazuころん「のるよー!」
ちさ泉「乗るの?!どこに行くのさ!」
kazuころん「とりあえず、すざかえき(須坂駅)がしゅうてん(終点)だからそこまでいくー。」
ちさ泉「なんで?一度乗ったでしょ?」
kazuころん「もういちどのるのー。それにさっきのはのぼりだからくだりものるー。」
ちさ泉「理解できん(――;」
ころん「それが乗り鉄と言うものなんだってば(^^;」

信州101
ちさ泉「トンネルを出ると…。」

信州102
ちさ泉「夕焼け空が…。」
ころん「風情があるね~。」

17時14分
信州103
ころん「お!ちさ泉くん、2000系B特急だよ!」
ちさ泉「そんなんで喜ぶかっ!」

信州104
信州105
ころん「ほらほら架け替え中の橋だよぉ~」
ちさ泉「それ魅力。やかましいわい!!」

信州106
信州107
信州108
ころん「いやぁ堪能したねぇ。」
ちさ泉「…。」

17時26分 須坂駅
【車庫に入るゆけむり号】
信州109b
信州109c
ちさ泉「さらばゆけむり号!」

17時39分 普通車車内
信州109d
ちさ泉「…。
   信州中野止まり…。」
kazuころん「そのあとゆだなか(湯田中)までいくよー!」
ちさ泉「行くのか(――;」

信州109
18時2分 信州中野駅
ちさ泉「次に乗るのは23分の湯田中行きか…。」
ころん「折角だから駅の外に出てみようか。」

信州110
ちさ泉「とっぷり日も暮れております。」
ころん「ここも中野なんだねぇ。」
ちさ泉「ブロードウェイやパラボックスやまんだらけはありませんが(笑)」

信州111
ちさ泉「ではホームに戻りますか。」

18時23分 信州中野駅
信州112
ちさ泉「を?これはもしかして…。」
未知ちさ「2000系だよ。」
ちさ泉「狙ってた?」
未知ちさ「うん。このまま乗って湯田中でUターンして長野まで乗るよ。」
ちさ泉「普通なのに特急車両なのかぁ。」
未知ちさ「そういう編成なんだよ。」
ちさ泉「色々と複雑なんだなぁ(――;」

18時41分 湯田中駅
信州113
信州114
ちさ泉「湯田中に着いちゃったねぇ…。」

信州115
ちさ泉「では!これから長野に向けて出発するぞー!」

【2000系車内】
信州116
ちさ泉「さて、湯田中まではなんだか落ち着いて乗れなかったのでここからレポートして行きますかね。」

信州117
ちさ泉「おぉ!何だこの揺れは?!」
ころん「ゆ、ゆれるねぇ。」

信州118
ちさ泉「えーと日本車両昭和39年?」
ころん「昭和39年に製造されたんだね。」
ちさ泉「…。39に25足して64。
   えーと1964年だから今年は2009年でしょ…。(この時はまだ2009年です(笑))
   …。
   45年前?!Σ( ̄□ ̄;」
ころん「すごいよねぇ。現役で走ってるんだねぇ(^^;」

信州119
ちさ泉「年代物と言う事でこの揺れ方するんだね(^^;」
ころん「この揺れ方とか車内の雰囲気は2000系でしか味わえない貴重なものだからね。」
ちさ泉「奥が深いなぁ…。」

信州120
ちさ泉「うーむすごいなぁ。鍵がかかるんだこの扉。」
ころん「特急車両だからこう言う設備をつけたのかもね。」

信州121
SE:ガタンゴトン…。ガタンゴトン…。


19時42分 長野電鉄 長野駅
信州122
19時50分 JR長野駅
信州123
ちさ泉「長野駅到着!」
ころん「さ、これから上田駅にもどるよー。」
ちさ泉「ようやく戻るのか…。」

Nころん「この後我々はしなの鉄道に乗り換え上田駅に移動するのであった。
   この後の予定はkazuさんと未知さんは車で木崎湖、
   あ~るは特急で帰宅予定であった。」

20時43分 上田駅
信州124

上田駅 信州ラーメン 武士
信州125
ちさ泉「ん?今日、特急で帰るんだよね?
   まさかこのまま木崎湖にいくとか言わないよね?」
ころん「うーん。どうしようかね?(笑)」

信州126
ちさ泉「ずぞぞぞぞ~。む!このラーメンおいしいねぇ。
   ちなみにこのまま木崎湖に行くとなるとどこに泊まるんだい?」
ころん「ずるるるる~。この2種類の味が楽しめるのがなかなかいいねぇ。
   あー、車中泊だね(笑)」
ちさ泉「ちょっ!Σ( ̄□ ̄;」
kazuころん「もうふ(毛布)はあるよー!」
ころん「9月だから大丈夫じゃない?というか流れ的に木崎湖行く事になりました(笑)」
ちさ泉「だから拉致だよ!誘拐だよこれは!!」
ころん「だってドールでしょうだもの(笑)こう言う展開になるでしょ(笑)」
ちさ泉「訴えてやる!(T△T)ノシ」
信州127
kazuころん「ぎょうざおいしー!」
ころん「…。
   お昼にしこたま餃子食べたはずなのに…。」
未知ちさ「見てるほうがお腹いっぱいになっちゃうね(^^;」

EDTM/CI
1/6サイズの夢旅人

ころん「このあとドールでしょう軍団はkazuカー(通称猫バス)で姨捨PAに寄り夜景を堪能し、」
信州128b
信州128c
信州128d
ころん「木崎湖まで行き車中泊となった…。」
   
信州128
ころん「翌朝、温泉につかり・・・」

信州129
ころん「折角なので白馬まで行き」

信州130
信州131
信州132
信州133
ころん「ロープウェイ、リフトで山頂まで行き観光を楽しむ一同。」

信州137
信州138
信州139
ころん「木崎湖で夕飯を食べたり写真を撮ったり店員のおばちゃんに興味もたれたりと夜まで楽しんでいたのである。」
ちさ泉「それにしても最後の最後であんなことになるとはねぇ…。」
ころん「猫バスがねぇ(^^;ハブベアリングが焼きつき起こすとは…。」
ちさ泉「乗組員はkazuさんと未知さんでしたが怪我が無くて何より!!」
ころん「この後猫バスは無事修理され今も大活躍してます。」

EDTM/FO

fdあいか01
あいか「と言うわけでいかがでしたでしょうか?
   いささか中途半端な終わり方ですがこれもドールでしょうの味なのです。」

fdあいか03
あいか「次はいったいどんなたびが始まるのか。」

fdあいか04
あいか「では次回のドールでしょうをお楽しみに!」

【ドール日記】2009年『信州北回廊パスの旅 (4)』

fdあいか01
あいか「皆さんこんにちは。
   お久しぶりですあいかです。
   前回からかなり日が開きましたが信州北回廊パス第4回、姨捨駅からお送りします。」

fdあいか03
あいか「思った以上に移動をするドールでしょうメンバー。
   まだまだ続いております。」

fdあいか04
あいか「それではVTRスタート!」


ちゃ~、ちゃっちゃっちゃっちゃっ、ちゃららら~♪
dollでしょうタイトルのコピー
ジャジャジャジャジャーン。
ジャーン、

ドールでしょうタイトルロゴコピー
ジャジャジャジャジャーン♪

2009年 9月19日 14時30分
信州73
ちさ泉「ずいぶん山奥までくるんだねぇ…。」

信州74
ちさ泉「うおぉぅ!なんだこの景色は?!」
ころん「絶景だろぉ?」
ちさ泉「う、うむ。」

 姨捨駅
信州75
信州76
ちさ泉「ふー。ついたねぇ。」

信州77
ちさ泉「おばすてっ!」

信州78
ちさ泉「えーと…。こう言う駅です!(笑)」
ニナ「適当なんだから(^^;」

信州79
ちさ泉「…。
   駅からの風景とは思えないくらい絶景ですなぁ!
   それでは暫く風景をお楽しみくださいっ!」

信州80
信州81
信州82
信州83
ちさ「折角なので駅舎とかみとこうかなぁ。」

信州84

信州85
ちさ泉「とまれみよ!」

信州86
ちさ泉「線路から見るのもいいもんだねぇ。」

信州87
信州88
ちさ泉「面白い駅だねぇ。」
ころん「スイッチバック式の駅だそうだよ。」
ちさ泉「へぇー。」
ころん「駅舎は昭和2年に完成したらしいよ。」
ちさ泉「ではえりりんさんの写真でも撮るかな。」
瑛里華「でもとかいうなー(笑)」

信州89
ころん「はい笑って~。」
ちさ泉「ん?なんか来るぞ?」
ころん「へ?なんで特急形が?」

信州90
ちさ泉「快速だねぇ…。」
ころん「でも乗客はいないから回送だね。」

信州91
ちさ泉「しかし189系がこんな所来るなんてビックリだねぇ。」
ころん「それで写真を撮りに着てる人が多かったんだ(^^;」
ちさ泉「では我々も撮るかな。」

信州92
信州93
ちさ泉「モハ188-25なんだね。」

信州94
信州95
ちさ泉「さらば臨時列車の189系!!」
ころん「それじゃ反対側のホームに行って帰るかな。」

信州96
ちさ泉「ワンマンバスみたいに整理券らしきものがあるんだねぇ。」

信州97
ちさ泉「さようなら姥捨駅!」


【予告編】
信州100
ちさ泉「これは…。
   ゆけむり号だよね?」

信州114
ちさ泉「湯田中だねぇ…。」

fdあいか01
あいか「と言うわけでいかがでしたでしょうか?」

fdあいか03
あいか「次回、ついに乗り鉄の本領発揮です。」

fdあいか04
あいか「では次回もお楽しみに!」

【ドール日記】2009年『信州北回廊パスの旅 (3)』

fdあいか01
あいか「皆さんこんにちは。あいかです。
   信州北回廊パス第3回をお届けします」

fdあいか03
あいか「上田→長野→屋代→湯田中とようやく休憩地に到着しました。」

fdあいか04
あいか「さて、今回は湯田中から始まります。
    2009年9月19日の10時48分に時間をさかのぼりましょう。
    それではVTRスタート!」

ちゃ~、ちゃっちゃっちゃっちゃっ、ちゃららら~♪
dollでしょうタイトルのコピー
ジャジャジャジャジャーン。
ジャーン、

ドールでしょうタイトルロゴコピー
ジャジャジャジャジャーン♪

2009年 9月19日 10時48分

信州47
Nころん「改札を出て反対側に有る温泉に向う我々。」
信州48
信州49

信州50
Nころん「楓の湯で旅の疲れを癒し…。」

信州51
信州52
信州53
Nころん「休憩所でゆっくりするのであった」

長野電鉄 湯田中駅 楓の湯 11時45分
信州54
信州55
ちさ泉「これは旧駅舎だそうだねぇ。」
ころん「直売とかしてるんだねぇ。」
ちさ泉「向い側には足湯も有るでよ。」

信州56
ちさ泉「さて」

信州57
ちさ泉「ロマンスカー…。」
ころん「ゆけむり号だって」
ちさ泉「…。
   ゆけむり号に乗って長野に戻るぞー!」

信州58
ちさ泉「のれんが良い雰囲気だねぇ~。」

信州59
ちさ泉「さて、ロマ…」
ニナ「ゆけむり号だってばぁ(^^;」
ちさ泉「ゆけむり号をバックに写真を撮ってくれたまへ。」
ころん「あ…。」
ちさ泉「?」

信州60
ちさ泉「あ…。」
ニナ「すでに大きな人たちが…。」

12時3分 ゆけむり号車内
信州61
SE:ガタンゴトン

信州62
ちさ泉「おこわ弁当!」

信州63
SE:ガタンガタン~。

信州64
ちさ泉「それにしても誰も居ないね…。」
ニナ「…。
  だね…。」

信州65
ちさ泉「kazuころんちゃん、あれはなんだい?」
kazuころん「んとねー、あれはながのでんてつにせんけいでんしゃ(長野電鉄2000系電車)だよー。びーとっきゅう(B特急)っていうへんせいでうんようされてるの」
ちさ泉「へぇー。あれには時間的に乗るのは無理なんだね?」
未知ちさ「今のところはね。この後姨捨駅に行くからそれしだいかなぁ?」
ちさ泉「ふむふむ」

信州66
ちさ泉「色違いもあるんだねぇ。」

信州67
ちさ泉「これは橋を架け替えてるんだねぇ。」

信州68
ちさ泉「今度からは右の橋に移動するんだね。」

12時47分 長野電鉄 長野駅
信州69
ちさ泉「トンネルに入ると・・・」

信州70
ちさ泉「長野駅!!」

信州71
ちさ泉「よーし、次はJRに移動して姨捨駅に…」
kazuころん「ごはんー!おにくー!」
ちさ泉「楓の湯でおこわ弁当買ったよね?」
kazuころん「たりないー!」

信州72
未知ちさ「え、えーと、あ餃子の王将があるね。」
kazuころん「ぎょうざー!おおもりーたべるー!」
ちさ泉「大盛りって…。」

【予告編】
信州73
ちさ泉「ずいぶん山奥までくるんだねぇ…。」

信州79
ちさ泉「…。
   駅からの風景とは思えないくらい絶景ですなぁ!」

fdあいか01
あいか「と言うわけでいかがでしたでしょうか?」

fdあいか03
あいか「信州北回廊パスもようやく後半戦。
   このあと普通の人では考えられない行動が行われます。」

fdあいか04
あいか「では次回もお楽しみに!」

【ドール日記】2009年『信州北回廊パス 第2回』

fdあいか01
あいか「皆さんこんにちは。あいかです。
   信州北回廊パス第2回をお届けします」

fdあいか03
あいか「相変わらずの珍道中を繰り広げるドールでしょうメンバー。」

fdあいか04
あいか「さて、今回はどんな旅になるのか。
    2009年9月19日の9時に時間をさかのぼりましょう。
    それではVTRスタート!」

ちゃ~、ちゃっちゃっちゃっちゃっ、ちゃららら~♪
dollでしょうタイトルのコピー
ジャジャジャジャジャーン。
ジャーン、

ドールでしょうタイトルロゴコピー
ジャジャジャジャジャーン♪

2009年 9月19日 9時18分
信州26
信州27
ちさ泉「長野電鉄屋代駅!」

信州28
信州29
ちさ泉「ワンマンバスみたいだねぇ」
ころん「新鮮だねぇ」

信州30
ちさ泉「出発~。」
ころん「左の線路はしなの鉄道ですなー」

信州31
ちさ泉「未知さん…。」
ころん「やられている(笑)」
ちさ泉「寝てないからなぁ(笑)」

信州32
ちさ泉「次は乗換駅の須坂~」

信州33
ちさ泉「何だか左側に首都圏で見た事ある車両が(笑)」

10時10分 長野電鉄小布施駅
信州34
ちさ泉「特急通過街で停車したのでおぶせで写真!!」

信州35
信州36
信州37
ちさ泉「時間が無いから見れないけど展示している車両の中を見てみたいねぇ。」

信州38
ちさ泉「特急通過待ちでえんとくに停車!」

信州39
ちさ泉「えーとロマンスカー?(笑)」
ころん「ゆけむり号だねぇ。」
ちさ泉「今回の目的はこれに乗るためだよね?」
ころん「まぁそれもあるね。先ずは湯田中で温泉につかりその後ゆけむり号に乗る予定だね。」
ちさ泉「あのロマンスカーHiSEにはまだ乗ってないからねぇ。
   VSEとEXEとRSEは乗ったから、残すところHiSE、LSEとMSEに乗れば完璧だー!」
ころん「乗る気なんだ(^^;」

10時28分 長野電鉄 信州中野駅
信州40
ちさ泉「しんしゅうなかの!」

信州41
ちさ泉「いったい何回乗り換えるんだ(^^;」
ころん「これで最後だね(笑)」
ちさ泉「座れるから良いけどもぉ、乗換えばかりで疲れるねぇ。」
ころん「これが乗り鉄だからねぇ。」
ちさ泉「西日本パスの時は特急とか新幹線とかだったから速くて快適だったけどもだ、
   今回は普通車ばかりでなんともねぇ。しかも東急の首都圏で見かけてた車両だしなぁ。
   なんかこうびしーっと長野電鉄らしいのも乗りたいものだねぇ。」
ころん「確かにこの後も普通車だし、帰りもロマンスカーの御下がりだしね(^^;」
ちさ泉「まぁロマンスカーは乗りたいから構わないがね。」
ころん「よぉーし出発だぞぉ!」

【長野電鉄普通車中】
信州42
SE:ガタンガタン…。ガタンガタン…。

信州43
ちさ泉「案外登っているんだねぇ。」
ころん「一応は登山電車だからね。」

10時45分 湯田中駅
信州44
ちさ泉「終点湯田中!!」

信州46
ちさ泉「なんとも良い雰囲気だねぇ。」
ころん「歓迎ムードがあって良いよねー。」


【予告編】

信州54
信州55
ちさ泉「これは旧駅舎だそうだねぇ。」
ころん「直売とかしてるんだねぇ。」
ちさ泉「向い側には足湯も有るでよ。」

信州64
ちさ泉「それにしても誰も居ないね…。」
ニナ「…。だね…。」

fdあいか01
あいか「と言うわけで第2回目いかがでしたでしょうか?」

fdあいか03
あいか「この後は長野に向かい次の目的地へと向かいます。」

fdあいか04
あいか「次回もちさ泉くんのぼやきをお楽しみに!」

次回 2009年『信州北回廊パス 第3回』

【ドール日記】2009年『信州北回廊パス 第1回』

fdあいか01
あいか「皆さんこんにちは。
   今回から2009年の日記はわたしがナビゲートする事になりました。
   私から始まった時は2009年だと思ってください。」

fdあいか02
あいか「そこ呆れない!
   私だって呆れてるんだからね!まったく…。」

fdあいか03
あいか「おほん。」

fdあいか04
あいか「さて、今回は2009年9月19日に行った長野の旅です。
    信州北回廊パスと言うのを使い乗り鉄しないかと未知さんkazuさんに誘われ行ってきました。
    それではVTRスタート!」

2009年 9月18日 23時00分 神奈川県某駅

ちさ「時は西暦2009年9月19日!」
ころん「豊臣秀吉がまだ徳川家康だった頃」
ちさ「琵琶湖の南に「金目教」という怪しい宗教が流行っていた…ってちがーう!
   仮面の忍者赤影のナレーションが微妙にちがうマッドテープネタなんかわかるかーい!」
ころん「はい!今回は未知さんとkazuさんが信州北回廊パスを使って姨捨駅&湯田中に行くと言うことなので連れて行ってもらいました。」
ちさ「出発時間は?」
ころん「前日の深夜」
ちさ「宿は?」
ころん「明け方現地に着くか早く着いたら車中泊!」
ちさ「えーと。この強行軍っぷりって事は…。
   …。
   『ドールでしょう』やなぁ!!!Σ( ̄□ ̄;」

ちゃ~、ちゃっちゃっちゃっちゃっ、ちゃららら~♪
dollでしょうタイトルのコピー
ジャジャジャジャジャーン。
ジャーン、

ドールでしょうタイトルロゴコピー
ジャジャジャジャジャーン♪

信州01
ころん「そんな訳で深夜の腹ごしらえで『かつや』に入りました。
ちさ泉「『ソースカツ丼』」
ころん「未知さんとkazuさんは初めて入ったとのことでしたが『かつや』を満足してもらえたようです。」


Nころん「その後我々は深夜の高速道路をひた走り、一路上田駅を目指す。
    以外と早く着いたので駐車場に停め仮眠を取り駅に向うのであった」


信州02
ちさ泉「JR上田駅でーございます。
    さてころんくん写真を撮ってくれたまえ。」
ころん「はいはい」

信州03
ころん「ニナちゃん撮るよ~」
ニナ「は、はい!ここがJR上田駅です!」
ちさ泉「っておーい!
   油断も隙もないなぁ…。
   気を取り直して。」」

信州04
ちさ泉「サマーウォーズ!!」


信州07
信州08
ちさ泉「で、別所線に乗るのかい?」
ころん「うんにゃ。我々が乗るのはこっち。しなの鉄道の方だよ。」

信州06
ちさ泉「別所線も魅力なんだけどなぁ。」
ころん「まぁ今回は信州北回廊パスを使っての乗り鉄だからね。」

信州09
【快速サンライズ】

信州10
ちさ泉「午前7時のう~えだ~駅の、長いホームに散らばる~♪(中略)
    それは快速サンライズ♪快速サンライズ♪一度た~べたらもう帰れない♪」
ころん「えーと…知ってるんだよその歌…。えーとえーと…。
   あー!『てんぷら☆さんらいず』だよ!
   なんでそんな歌知ってるんだか(^^;」

信州11
ちさ泉「オコジョさん!」

信州12
ちさ泉「田園風景が続きますね~」

信州13
ちさ泉「山っ!」

信州14
ちさ泉「長野!」

信州15
ちさ泉「信州と言えばそば!」
ころん「じゃじゃじゃじゃじゃ、そばでも食べようじゃないか」

信州16
ちさ泉「かき揚げうどん!」
ころん「そばじゃ無いのかよ!(笑)」
ちさ泉「うどん派なんだよ!」
ニナ「ちさちゃんちさちゃん」
ちさ泉「なんだい?」

信州17
ニナ「マックスコーヒーだよ~」
ちさ泉「…。長野に来てこのコーヒーを見るとなえるなぁ(苦笑)」
ころん「飲むかい?(笑)」
ちさ泉「いらんわ!」

Nころん「次の行程は先ほど乗ったしなの鉄道に乗って今来たルートを戻り、
     戸倉→屋代へ移動し長野電鉄に乗り換えるのである。」
ちさ泉「戻るの?なんで?」
Nころん「それが乗り鉄だからである。」

SE:ガタンガタン…。ガタンガタン…。
信州18
移動中

信州19
ちさ泉「戸倉!」

信州20
ちさ泉「駅の外は温泉街!」

信州21
ちさ泉「戸倉駅駅舎!!」

信州22
ちさ泉「入線!」
ころん「乗車!そして移動!」

信州23
ちさ泉「屋代到着!」

信州24
ちさ泉「…。」
ニナ「向こう側は木…だよね?」
ころん「木だねぇ(笑)」

信州25
ちさ泉「この「木」と言うのが長野電鉄の味なんだろうなぁ。」


【予告編】
信州26
ちさ泉「長野電鉄屋代駅!」

信州44
ちさ泉「終点湯田中!!」



fdあいか01
あいか「と言うわけでいかがでしたでしょうか?」

fdあいか03
あいか「まだまだちさ泉くんの移動は続きます。
   このあとどんなやられっぷりを見れるのか。」

fdあいか04
あいか「では次回もお楽しみに!」

次回 2009年『信州北回廊パス 第2回』
プロフィール

あ~る

Author:あ~る
ようこそいらっしゃいませー。
ここはドールメインの日記ですー。

旅行記、カメラ、鉄道模型、車、食べ物など色んな話が出てくるようになりました(^^;
でもドールの話がメインですので苦手な人は読まないように!!(笑)
そしてドールアイが苦手な方は、回れ右です~。

【使用一眼レフデジタルカメラ】
PENTAX K-5

【使用レンズ】
PENTAX DA18-55mmWR F3.5-5.6AL (メイン)
PENTAX DA50-200mm F4-5.6ED
PENTAX DA55-300mm F4-5.8ED
PENTAX DA35mm F2.4AL

TAMRON AF18-200m F/3.5-6.3XR Di2 MACRO
TAMRON SPAF10-24mm F/3.5-4.5Di2LD
 
【使用ミラーレスカメラ】
SONY NEX-F3

E18-55mm F3.5-5.6 OSS
E 16mm F2.8
フィッシュアイコンバーター
VCL-ECF2
ウルトラワイドコンバーター
VCL-ECU2
E 30mm F3.5 Macro

【使用コンパクトデジタルカメラ】
SONY サイバーショットDSC-HX30V

【過去に使用していたカメラ】
PENTAX K200D 
SONY サイバーショットDSC-T9  
SONY サイバーショットDSC-HX5V

【えっくす☆きゅーと サアラズ ア・ラ・モード誕生日】
◎ニナ:1月2日 
◎サアラ:1月7日 
◎優太(ゆうた):1月16日
◎里杏(リアン):2月6日 
◎美海(みう):2月22日 
◎美亜(みあ):3月14日 
◎心音(ころん) :4月3日 
◎小桜(ちさ):4月26日 
◎小花(ちいか):5月4日 
◎アリサ:5月19日 
◎みなみ:6月29日 
◎リセ:7月20日 
◎姫乃(ひめの):7月29日 
◎世良(せら):8月14日 
◎マヤ:8月25日
◎藍斗(あおと):9月21日
◎藍華(あいか):10月1日 
◎柚葉(ゆずは):12月7日
◎Raili(ライリ):12月18日

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
