

【ドール日記】ふわどきラジオ公開録音inドールショウ28

ドルショ28 01
ちさ「ちさと」
ころん「ころんの」
2人「ふわふわどきどきドールラジオー!」

お客さん『わー!』

OP TM CI~

ドルショ28 02
ちさ「みなさんこんにちはー!」

お客さん『こんにちわー』

ドルショ28 04
ちさ「ふわどきラジオパーソナリティのちさです!」

パチパチぱちぱち(拍手)

ドルショ28 03
ころん「みなさんこんにちはー!」

お客さん『こんにちはー!!』

ドルショ28 05
ころん「わー。もりあがってるねー!
   同じくパーソナリティのころんです!」

パチパチぱちぱち(拍手)

ドルショ28 06
ちさ「この番組はドールの事からドールショウ28の事までお届けする番組です!」
ころん「ついに始まっちゃいましたねー。」
ちさ「勢いではじめてしまいましたけどね(笑)」

ドルショ28 03
ころん「今回はここ、東京都立産業貿易センター浜松町館で行われている「ドールショウ28初夏」にやってきております。」
ちさ「天気も良くて気持ちが良いですねー。」
ころん「室内だけどね(笑)」

お客さん『わははははは』

ドルショ28 01
ちさ「それでは私たちと!」
ころん「ふわふわどきどきしちゃおうね!」

提供クレジット
ドルショ28 02
ちさ「この番組は全国ドール大好きお兄ちゃんお姉ちゃんの提供でお送りしま~す」

パチパチパチ…(拍手)

OP TM FO~

ジングル
ちさ「ちさと」
ころん「ころんの」
ちさ&ころん「ふわどきラジオ」

ドルショ28 06
ちさ「あらためましてこんにちは。ちさです。」
ころん「あらためめましてこんにちは。ころんです。」

ドルショ28 07
ちさ「さて、今日はmixiのコミュニティでちいかお姉ちゃんの誕生会&私の誕生会を開催しているそうです。」
ころん「タイミングがぴったりだもんね。」
ちさ「さて、席を移動して・・・。」

ドルショ28 08
ちさ「そんな訳で最初のゲストはちいかお姉ちゃんです。」

お客さん「わー!」

ドルショ28 09
ちいか「みなさんこんにちは。ちいかです。」
ころん「いらっしゃーい(^▽^)」

ドルショ28 10
ちさ「5月4日がお姉ちゃんの誕生日なんだよね。」
ちいか「うん。」
ちさ「セントポートルダム大学付属中学校1年生になったんだよね~。」
ころん「5年目のね(ぼそっ)」
ちさ「私達は時の流れを旅してるので永遠なのですよ(笑)」

ドルショ28 11
ちさ「では早速誕生会に行って見ましょう!」
ころん「おー!」
ちさ「あ、ころんちゃんは御留守番ね。」

ドルショ28 13
ころん「なにぃ!Σ( ̄□ ̄;
   一人で続けるの?!
   公開録音でしょ?」
ちさ「うん。」
ころん「うん。じゃないよ!どうするの!?」

ドルショ28 12
ちさ「自由な番組だから大丈夫だよ(笑)」
ころん「皆さんごめんなさいねフリーダム過ぎて(^^;」

お客さん「大丈夫だよー!」

ドルショ28 05
ころん「ありがとー。(^▽^)」
ちさ「お客さん達は優しいよねぇ。」

ドルショ28 14
ちさ「じゃあお姉ちゃん行こうねー。」
ちいか「うん。じゃあころんちゃんまたねー。」
ころん「う、うん。」

ドルショ28 15
ころん「…。
   さみしいなぁ。」

ドルショ28 16
ころん「悲しいダジャレを一つ。※さま~ずネタ
   花に話しかけた。
   寂しいよって…。」

お客さん『…。』

ドルショ28 17
ころん「寂しい…(T_T;」

【ちいか&ちさ誕生会会場】

ドルショ28 18
ちさ「こちら特設会場です。
   凄い数のちいかお姉ちゃんと私がいます!」
ちいか「すごいよねー。」

ドルショ28 19
ドルショ28 20
ちさ「我が家のちいかお姉ちゃん誕生会は微妙だったからね(笑)」
ちいか「今年は良い夢見れそうです。」

ドルショ28 21
ちさ「ではお姉ちゃんとはここで御別れです。誕生日会楽しんできてねー。」
ちいか「うん。ちさちゃんもがんばってね。」
ちさ「ありがとー!」

ドルショ28 22
ちさ「あ、ここはころんちゃんが沢山いますねぇ。
   凄いです。」

【ふわどき公開録音ステージ】

ドルショ28 23
ちさ「ただいまー。」
ころん「おかえりー。寂しかったよーって誰か連れてきた!?」
ちさ「御昼ごはんから帰ってきたkazuころんちゃんを連れてきたよー。」
kazuころん「なにかたべるものないかなー。」
ちさ&ころん「まだ食べるのかよ!!」

ドルショ28 24
ちさ「それではゲストのkazuころんさんですー。」

ドルショ28 25
kazuころん「こんにちはー。」
ころん「いらっしゃーい。」

ドルショ28 26
ちさ「kazuころんちゃんは腹ペコキャラでひらがなで喋る設定にしちゃってますが実は頭の回転が速くて鉄道に詳しいです。」
ころん「そのお陰で色々と楽させて貰ってます(^^;」
ちさ「ここに未知ちさちゃんが加わると最強です(笑)」

ドルショ28 25
kazuころん「あとはねこのなきまねもとくいだよー!」
ちさ「あぁ本物と区別つかない時があって困るよね(^^;」
ころん「あとはおこじょ使いとしてもプロだしね。」
ちさ「お腹を押すと鳴くおこじょのぬいぐるみをキュキュキュキュ鳴かすのが凄いんだよね。」

ドルショ28 27
ちさ「さ、あんまり引き止めるとお腹が減って死んじゃうから解放してあげないとね。」
kazuころん「そんなにおなかへってないもんー。」
ころん「あ、向こうにお菓子があるよ。」
kazuころん「おかしー!」
ちさ「腹ペコキャラだなぁ(笑)」

ドルショ28 28
ちさ「そんな訳でゲストのkazuころんちゃんでした。」
ころん「まったねー!」
kazuころん「またねー!」

ドルショ28 29
ちさ「さ、それではお待ちかねのアゾンブースに行ってみましょう。」
ころん「それではアゾンブースへレッツごー!」
ちさ「あ、ころんちゃんは御留守番だから。」
ころん「言うと思ってました(―△―;」

【アゾンブース入り口】
ドルショ28 30

ドルショ28 31
ちさ「ではいつものようにレポートです。」

ドルショ28 32
ちさ「先ずは50センチサイズの衣装と60センチサイズの衣装ですね。」

ドルショ28 33
ちさ「お次は7thシリーズのあいかさんです!」

ドルショ28 34
ドルショ28 35
ドルショ28 35b
ちさ「何だかニヤリという小悪魔的な笑い顔です。」

ドルショ28 36
ちさ「2010年7月1日予約受付開始で、
   7月下旬発売予定です。
   希望小売価格は税込み11500円となります。」

ドルショ28 37
ちさ「そして7thみうさんです。」

ドルショ28 38
ドルショ28 39
ドルショ28 39c
ちさ「口がふわっとあいてます。
   ただでさえ眠そうな瞳と相まって可愛さ倍増ですねー。」

ドルショ28 40
ちさ「2010年6月1日予約受付開始で、
   6月下旬発売予定です。
   希望小売価格は税込み11500円となります。」

ドルショ28 41
ちさ「こちらは新作衣装ですね」

ドルショ28 41b
ちさ「5月発売予定と」

ドルショ28 41c
ちさ「6月発売予定の商品です。」

ドルショ28 42
ちさ「…。せらさん?!」

ドルショ28 43
ドルショ28 44
ちさ「おぉぉぉ。これはなんか似合いますね。
  やはり無表情に見えるキャラクターにはゴスロリが似合いますねー。」

ドルショ28 45
ちさ「2010年6月7日予約受付開始で、
   6月下旬発売予定です。
   希望小売価格は税込み11500円となります。」

ドルショ28 46
ちさ「7th第二弾のちいかお姉ちゃんです。」

ドルショ28 46b
ドルショ28 46c
ちさ「発売が待たれますねー。」

ドルショ28 47
ちさ「こちらは好評発売中の7thリアンさんです。」

ドルショ28 48
ちさ「…。(何か考えている)
   …。(考えている)
   …。(考えがまとまったようだ)
   では次に行きましょう!」

ドルショ28 49
ドルショ28 50b
ちさ「こちらは空深カナタさんです。
  サンプルが上がってきましたねー。」

ドルショ28 50
ちさ「2010年6月末発売予定です。
   希望小売価格は税込み14700円となります。」

ドルショ28 51
ちさ「ToHeart2のまーりゃん先輩と魔法の天使クリィミーマミから森沢優さんです。」
   まーりゃん先輩は2010年5月中旬発売予定です。
   希望小売価格は税込み14700円となります。」

ドルショ28 52
ドルショ28 53
ちさ「森沢優ちゃんは2010年6月下旬発売予定です。
   希望小売価格は税込み12600円となります。」

ドルショ28 54
ちさ「こちらはあずにゃんさんです。
   初のフレクションSサイズ(21センチ)採用で発売です!」

ドルショ28 55
ドルショ28 56
ちさ「実際に見ますとあずにゃんさんの特徴が出ていて良い感じです。
  湾岸ミッドナイト風に言うと「ククッ・・・。いい感じだ」「ですね。」」

ドルショ28 56b
ちさ「2010年7月末発売予定です。
   希望小売価格は税込み15750円となります。」

ドルショ28 57
ちさ「こちらがルナロックさんです。」

ドルショ28 58
ちさ「思ったより小さい感じがしますね。
   おっきなピンキーみたいにコレクション性が高いアイテムになりそうですね。」


ちさ「さて、7thシリーズも2人が発表されたのであとはころんちゃんとひめのさんと言う二大ヒロインの発表が待たれます!
   今後、以前発表されたキャラクターシリーズの『とある科学の超電磁砲(レールガン)』の御坂美琴さんと
   『魔法少女リリカルなのはTheMOVIE1st』なのはさんとフェイトさんのサンプルが楽しみですね。
   では次を見てみましょう。」

ドルショ28 59
ちさ「…。
   Σ( ̄□ ̄;」

ドルショ28 60
ちさ「ちょっとアゾンさん!ピュアニーモキャラクターシリーズの展示が先でしょ?!Σ( ̄□ ̄;
   2010年7月末発売予定って!価格未定って!」

ドルショ28 61
ドルショ28 62
ドルショ28 63
ちさ「きけんだ…。
   これは危険だ…。」

ドルショ28 64
ちさ「バルディッシュの再現度も高いですねー。
   …。
   あれ?スタッフさんが何かしてる…。」

ドルショ28 65
ちさ「あ、動いた(笑)
   これは色々と期待出来ますねぇ。」

ドルショ28 66
ドルショ28 67
ちさ「いやはや今後のアゾンから目が離せません!
   あ、フェイトさんは植毛ではなくウィッグだそうです。」

ドルショ28 68
ちさ「そしてちいかお姉ちゃんの誕生日会です!」

ドルショ28 69
ちさ「お姉ちゃん御誕生日おめでとー!」

ドルショ28 70
ちさ「お?フリー撮影スペース??」
  そんな訳で小道具を使って撮影です!
  撮り忘れましたが電柱、止まれの標識もありました(^^;
  では制服姿にきがえまーす。」

ドルショ28 71
ちさ「早くバスがこないかなぁー。」


ちさ「こんな風に背景と小物を変えて楽しめます。
   あ、こんなのが…。」

ドルショ28 72
ちさ「変身!ブイスリャー!
  いや、エジプトと言えば仮面ライダースピリッツのV3編でしょう(笑)
  変身ポーズは曖昧ですが(^^;」

ちさ「次はこんなのとか。」

ドルショ28 73
ちさ「今日は私のコンサートに来てくれてありがとー!」

ドルショ28 74
ちさS「ふわふわ~どきどき~♪
   あなた~と一緒に歩いていると~♪
   胸がキュンキュン!
   ドキドキ、ムネムネ~♪」

ドルショ28 75
ちさ「ふー。楽しんだぞー。
  これは面白いですねー。
  背景も色々楽しめるし小道具がもう少し有るともっと楽しめますね。
  次回も楽しみですよ!期待してます!!」

【ふわどき公開録音ステージ】

ドルショ28 76
ちさ「ただいまー。」
ころん「おかえりーってリアンちゃん?!Σ( ̄□ ̄;」

ドルショ28 77
リアン「やほー。」

ドルショ28 78
ちさ「色々考えてたら連れてきちゃった(笑)」
ころん「あんたって子は…。お金が無いのに恐ろしい子…。」
リアン「あははは(^^;」

ドルショ28 79
ちさ「いや、なんかねこう来るものがあったんだよね!」
ころん「まぁいいけど(^^;」
ちさ「それはまた別の機会で教えますので今日はこの位でリアンさんとはお別れです。」
リアン「ではまたねー。」

ドルショ28 80
ころん「アゾンブースはどうだった?」
ちさ「7thシリーズもあいかさんとみうさんが発表されてあとはころんちゃんとひめのさんを待つのみだねー。
  後は50センチサイズでリリカルなのはのフェイトさんが出るよ(^^;」
ころん「なにぃ!それはすごいなぁ。いやな展開になりそうだ(笑)
   フェイト→なのは→はやてと続いたら怖いよぉ(笑)」
ちさ「だね(^^;」

ドルショ28 81
ちさ「では今度のゲストはこちらの方です。」
ころん「えっくす☆きゅーとコミュニティでみうの国と言うのが開催されてました。
   そちらからうさみみさんのみうさんですー。」

ドルショ28 82
ちさ「こんにちはー」
ころん「こんにちはー」
みう「こんにちは。」
ちさ「なんでもふわどきラジオを聞いててくれてるんですって。」
ころん「うれしいねー。ちゃんと聞いていた人がいたんだねぇ…。」
ちさ「だねぇ(笑)」

ドルショ28 84
ちさ「それにしてもうさみみが可愛いです。」
ころん「折角来ていただいたのですが帰る時間との事でここでお別れです(^^;」
ちさ「帰り際にすいませんでした(^^;」

ドルショ28 85
ちさ「それではみうさんありがとうございました(^▽^)」
みう「ありがとうございました。」
ころん「ありがとー!」

ぱちぱちぱちぱち(拍手)

ジングル
ちさ「ちさと♪」
ころん「ころんの♪」
ちさ&ころん「ふわどきラジオ~♪」

ED TM CI~

ドルショ28 86
ちさ「と、言うわけで盛りだくさんでお届けしましたふわどきラジオ公開録音inドールショウ28いかがでしたでしょうか?」
ころん「楽しんでいただけましたでしょうか?」

ドルショ28 87
ちさ「基本的にアゾン以外写真がないのは、ふわどきラジオなのでご了承ください(^^;」

ドルショ28 88
ころん「時間と気力が無くて(笑)」
ちさ「まぁ『えっくす☆きゅーと』メインな番組ですから(笑)」

ドルショ28 89
ころん「また公開録音とかしたいよね。」
ちさ「ディレクターさんが大変だけどね(^^;」
ころん「あははははは(笑)」

ドルショ28 90
ちさ「今後も色んな情報をお届けしますのでお楽しみにー!」
ころん「それでは今回はここまで!」

ドルショ28 91
ころん「次回も私たちと」

ドルショ28 87
ちさ「ふわふわどきどきしちゃおうね!
   せーの」

ドルショ28 92
ちさ&ころん「ばいばーい!!」

提供クレジット
ドルショ28 03
ころん「この番組は全国ドール大好きお兄ちゃんお姉ちゃんの提供でお送りしました~」

ぱちぱちぱちぱち(拍手)

ED TM FO~
プロフィール

あ~る

Author:あ~る
ようこそいらっしゃいませー。
ここはドールメインの日記ですー。

旅行記、カメラ、鉄道模型、車、食べ物など色んな話が出てくるようになりました(^^;
でもドールの話がメインですので苦手な人は読まないように!!(笑)
そしてドールアイが苦手な方は、回れ右です~。

【使用一眼レフデジタルカメラ】
PENTAX K-5

【使用レンズ】
PENTAX DA18-55mmWR F3.5-5.6AL (メイン)
PENTAX DA50-200mm F4-5.6ED
PENTAX DA55-300mm F4-5.8ED
PENTAX DA35mm F2.4AL

TAMRON AF18-200m F/3.5-6.3XR Di2 MACRO
TAMRON SPAF10-24mm F/3.5-4.5Di2LD
 
【使用ミラーレスカメラ】
SONY NEX-F3

E18-55mm F3.5-5.6 OSS
E 16mm F2.8
フィッシュアイコンバーター
VCL-ECF2
ウルトラワイドコンバーター
VCL-ECU2
E 30mm F3.5 Macro

【使用コンパクトデジタルカメラ】
SONY サイバーショットDSC-HX30V

【過去に使用していたカメラ】
PENTAX K200D 
SONY サイバーショットDSC-T9  
SONY サイバーショットDSC-HX5V

【えっくす☆きゅーと サアラズ ア・ラ・モード誕生日】
◎ニナ:1月2日 
◎サアラ:1月7日 
◎優太(ゆうた):1月16日
◎里杏(リアン):2月6日 
◎美海(みう):2月22日 
◎美亜(みあ):3月14日 
◎心音(ころん) :4月3日 
◎小桜(ちさ):4月26日 
◎小花(ちいか):5月4日 
◎アリサ:5月19日 
◎みなみ:6月29日 
◎リセ:7月20日 
◎姫乃(ひめの):7月29日 
◎世良(せら):8月14日 
◎マヤ:8月25日
◎藍斗(あおと):9月21日
◎藍華(あいか):10月1日 
◎柚葉(ゆずは):12月7日
◎Raili(ライリ):12月18日

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
