【ドール日記】ドールショウ25

ドッドッドールの大爆笑~♪
爆笑かよ!Σ( ̄□ ̄;
えぇそりゃ爆笑でしたよ(笑)
整理券の番号は700番までと言う事で引きました。
私の並んでいた列は一番最初に引ける列です。
で、結果がこの数字です。
ds25 01



もう一度見ますか?
ds25 01
623番ですよ?(笑)
まぁGLさんが695番という面白数字をひてしまったので身内での笑いは彼が持っていってしまいましたが(笑)
証拠写真
ds25 02


さて、今回は特に買うものも無く…と言うか国家予算がエステルさん購入のために注入されてるので60サイズのワゴンセールを目当てに(笑)
とりあえずエステルさん用の服を買い一般ディーラーさんを見に行きました。
あ、詳しいドールショーのレポートは【たいたんnoぺーじ】さんや【青い巨星】さんを参照にしてください(笑)

あ、こころんだ!!
ds25 03
ds25 04
ds25 05
ds25 06
ds25 07
こころんの司書服(夏)が5月5日のドルパで販売予定ですって高木さん(笑)
ディーラー名を調べるのを忘れてるので多分『お針子の気の向くまま』さんだと思います(^^;
当日行く暇があれば探してみてはいかがかしら?
あ、じぷし~さんに買ってきてもらえば良いのか?(笑)

ds25 08
そしてあんぐり亭さんへ。
このあんぐり具合は和むなぁ~。
ほのぼのしますねぇ~。

ds25 09
あれ?これはリースリットノエルではないですか?!Σ( ̄□ ̄;
ds25 10
ds25 11
うわぁ。えりりんヘッドの改造ですがリースに見えるよ…。
やっぱりアゾンさんはヘッド単体販売も考えるべきかと(笑)
ボディと服が無ければ単価も下がるだろうし、15000円位なら考えるよぉぉ!
ミアを出してぇ~。

ds25 12
ds25 13
さてお次はりんごほっぺふぁくとりぃさん。

合言葉を言って特攻服をGET!
そして撮影許可を貰いちさを置いて撮影(笑)
ds25 14
ds25 15
やじろべぇさんお邪魔しました(^^;

ママチャプさんの新作
http://www.mamachapp.com/
ds25 16
ds25 17
ds25 18
ds25 19
ds25 20


そして一通り見て回った後にアゾンに戻って撮影~。
ds25 21
ドールショウ25の開催日が4月26日。
えっくす☆きゅーとファミリーシリーズのちさの誕生日が4月26日と言う事で開場でお誕生会が開催されてました。
2階が使えたなら有志でもっと大々的に祝おうと思ってたのですが出来なかった分メーカーさんにやって頂けたので良かったなと。
ds25 22
ds25 23
ds25 24


ちさ「いやぁめでたいねぇ~」
ds25 25



ds25 26
ちさ「めでたいっ!!」

ds25 27
ちさ「ちさちゃんお誕生日おめでと~(^▽^)ノシ」

ds25 28
ちさ「それじゃ次のドールショウで(笑)
   ではアゾンの展示スペースに言ってみましょう」

ds25 29
ちさ「かんなぎがドール企画進行中?!Σ( ̄□ ̄;
   ピュアニーモボディと言う事らしいですね…。」

去年は1/6サイズでいいかなぁと思っていましたが最近は60サイズで出ないかなぁとか思うようになってきてしまいました(笑)
深みにはまってるなぁ(^^;

ds25 30
ちさ「…。メイドロボジェットストリームアタック??」

ドン!
ds25 34
ds25 37

ドン!
ds25 35
ドドン!
ds25 36


ちさ「ひぃぃ!!Σ( ̄□ ̄:
   は、発売日は…。」

バン!
ds25 31
バン!
ds25 32
ババン!!
ds25 33
ちさ「6月末?!Σ( ̄□ ̄;;
   3体同時発売とは…。
   アゾン恐るべし…。
   しかしいっちゃんは良いなぁ…。」

ちさ「あ、新作ころんちゃんだ。」
ds25 39
ds25 40
ds25 41
ds25 42
ちさ「通称白ころんちゃんです。」

ds25 44
ちさ「白ということは腹黒いと言うことですな…。むふふふふ(笑)」
白ころん「腹黒いと言う子の方が腹黒いんだぞー!!( ̄▽ ̄)ノ」


ds25 45
ちさ「新作の衣装の展示もありました。枕投げだー!次のターゲットはおねいちゃんだ!(笑)」

ds25 46
ちさ「新作のジャージとバスケ部ユニフォーム」

ds25 47
ds25 48
ちさ「各ブランドのTシャツが出るみたいですね~。ひめのさんのお気に入りブランドも出来たみたいですね~。」

うーむ。
この展開から言うと7thは4thと同じような『お気に入りブランド』な感じで出してくるのかな?
7th…。
スカイライン好き~には何だか嫌な響きだなぁ(笑)

ds25 49
で、有料休憩室にて妹党臨時党大会開催!
みんな麻衣を連れてくるだろうと思い、最近不憫なえりりんにしました(笑)

その後公園に行ったり秋葉原でコミック1に参加してたことろさんTOYOさんしちめんちょうさんと召喚したじぷし~さんとそして何故か合流したねねたろうさんとにゃあのんさんとかなりの大所帯に(笑)
暫く買い物をして夕飯を食べ解散~。

おまけ
ds25 50
しかしヨドバシカメラも萌えキャラ作ったかぁ(笑)
ギガバイ子ちゃんみたいな名前をつけるとヨドバシ子ちゃんか?(笑)
プロフィール

あ~る

Author:あ~る
ようこそいらっしゃいませー。
ここはドールメインの日記ですー。

旅行記、カメラ、鉄道模型、車、食べ物など色んな話が出てくるようになりました(^^;
でもドールの話がメインですので苦手な人は読まないように!!(笑)
そしてドールアイが苦手な方は、回れ右です~。

【使用一眼レフデジタルカメラ】
PENTAX K-5

【使用レンズ】
PENTAX DA18-55mmWR F3.5-5.6AL (メイン)
PENTAX DA50-200mm F4-5.6ED
PENTAX DA55-300mm F4-5.8ED
PENTAX DA35mm F2.4AL

TAMRON AF18-200m F/3.5-6.3XR Di2 MACRO
TAMRON SPAF10-24mm F/3.5-4.5Di2LD
 
【使用ミラーレスカメラ】
SONY NEX-F3

E18-55mm F3.5-5.6 OSS
E 16mm F2.8
フィッシュアイコンバーター
VCL-ECF2
ウルトラワイドコンバーター
VCL-ECU2
E 30mm F3.5 Macro

【使用コンパクトデジタルカメラ】
SONY サイバーショットDSC-HX30V

【過去に使用していたカメラ】
PENTAX K200D 
SONY サイバーショットDSC-T9  
SONY サイバーショットDSC-HX5V

【えっくす☆きゅーと サアラズ ア・ラ・モード誕生日】
◎ニナ:1月2日 
◎サアラ:1月7日 
◎優太(ゆうた):1月16日
◎里杏(リアン):2月6日 
◎美海(みう):2月22日 
◎美亜(みあ):3月14日 
◎心音(ころん) :4月3日 
◎小桜(ちさ):4月26日 
◎小花(ちいか):5月4日 
◎アリサ:5月19日 
◎みなみ:6月29日 
◎リセ:7月20日 
◎姫乃(ひめの):7月29日 
◎世良(せら):8月14日 
◎マヤ:8月25日
◎藍斗(あおと):9月21日
◎藍華(あいか):10月1日 
◎柚葉(ゆずは):12月7日
◎Raili(ライリ):12月18日

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード