

【ドール日記】ワンダーフェスティバル2010夏 新作アゾンドール!!

hdrWin01.jpg
ちさ「ちさと」

hdrWin02.jpg
ころん「ころんの」

hdrWin03.jpg
ちさ&ころん「ふわふわどきどきドールラジオ!」

OP TM CI~

hdrWin20.jpg
ちさ「みなさんこんにちはー。
   『ふわどきラジオ』パーソナリティのちさでーす。」

hdrWin16.jpg
ころん「みなさんこんにちは~。同じくころんでーす」

hdrWin13.jpg
ちさ「この番組はドールの事からドールの事までお伝えする番組です。」
ころん「今回は7月25日、日曜日に開催しましたワンダーフェスティバル2010夏のレポートです。」
ちさ「まぁいつものようにアゾンさんだけですけどね(笑)」
ころん「だって私達はアゾンっ子ですから~♪」

hdrWin09.jpg
ちさ「さて、今回も色々と凄い作品が発表されましたね~」
ころん「チラシが3枚なのもこのためですね(笑)」
ちさ「新作発表するために少なくしたんだろうねぇ(^^;」
ころん「ではアゾンブースからお届けしましょう。VTRスタート!!」

WF2010夏01
ちさ「はい幕張メッセ内で開催されてますワンダーフェスティバル2010夏の会場です。」

WF2010夏02
ちさ「さっそくアゾンの新作を見て行きましょう。
   まずは1/3サイズです。」

WF2010夏03
ちさ「最初はリリカルなのはシリーズです。」

WF2010夏04
WF2010夏05
WF2010夏06
WF2010夏07
WF2010夏08
WF2010夏09
WF2010夏10
ちさ「フェイトさんはなんと表情が違う&エンディング衣装Verが追加です!(笑)」
ころん「良いぞもっとやれ!(笑)」
ちさ「好評ならなのはさんもエンディングVerも出るということですね(笑)」
ころん「良いぞもっとやれ!!(笑)」
ちさ「ですがまだ監修中だそうで詳細は後日発表だそうです。」

WF2010夏11
WF2010夏12
ちさ「お次は『そらのおとしもの』からニンフさんです。」
ころん「よもやこの作品が来るとは…。しかもおっきいサイズだものなぁ(^^;」
ちさ「オビツ50センチボディ価格未定で2010年12月発売予定です。」

WF2010夏13
WF2010夏14
WF2010夏15
ちさ「そしてアゾンオリジナルドールエレンさんです。」
ころん「こちらも前回と同じように一般VerとアゾンダイレクトストアVerで発売です。」
ちさ「2010年9月2日予約受付開始で9月末発売予定。
   価格は税込み40350円です。」

WF2010夏16
ちさ「それでは1/6サイズです。」

WF2010夏17
WF2010夏18
ちさ「お!ニューさあらさんです!!」
ころん「ピュアニーモフレクションMボディ採用です。
   今秋発売予定で価格は未定ですね。」

WF2010夏19
ちさ「こちらもアゾンダイレクトショップ限定Verも出ますね。」

WF2010夏20
ちさ「お次はピュアニーモフレクションの情報です。
   XSサイズのアドバンスです。」

WF2010夏21
WF2010夏22
WF2010夏23
ちさ「従来のBと同じポーズと」

WF2010夏24
WF2010夏25
WF2010夏26
ちさ「座るではなく立て膝ができる様になっているCがでます。」
ころん「猫にゃんポーズができるんだねぇ。」

WF2010夏27
ちさ「そして現在製作中なのでどのボディに付くのか分かりませんがCタイプ試作品の股関節はボールジョイントらしき形状が見えました。」
ころん「もしかしたら股関節の可動範囲が増えるのかな?」
ちさ「あとBタイプの試作品(上の写真参照)には肩に関節が増えて腕を広げられそうですね。」
ころん「うーむ。期待できるね。やはりピュアニーモは腕や足のラインが美しいのが最大の魅力だからねぇ。」
ちさ「フレクションはそれを補う位置づけな感じもしますしね。
   動かしてみたいけどラインの美しさも捨てがたい…。
   そんな時はフレクションとアドバンスを組み合わせれば更に魅力が増しますからね。」
ころん「だね。発売が待たれますね。」

WF2010夏28
WF2010夏29
ちさ「XSアドバンス男の子&女の子Aボディは来春で男の子のフレクションは今秋発売予定です。」

WF2010夏30
ちさ「そしてなんかこんなのが(笑)」
ころん「ピコニーモ?」
ちさ「発売日は未定だそうですがなんか面白そうですね。」

WF2010夏31
ちさ「ボディサイズは武装神姫とほぼ同じだそうです。」
ころん「つまり1/12サイズの衣装が着れると言う訳だね。」
ちさ「色々と遊べそうだね。」

WF2010夏32
ちさ「さて次は…。
   こ、これは!!」
WF2010夏33
ころん「うぉ!」

WF2010夏34
ちさ「ころんちゃん…。この笑顔反則だよ…。」
ころん「自分でもビックリした(笑)
   こんな風になっているとは(^^;」

WF2010夏35
ちさ「えーと一般Ver?」
ころん「あ、こっちのは…。」

WF2010夏36
WF2010夏37
ちさ「DSVer?!Σ( ̄□ ̄;」
ころん「ネコぐち!?Σ( ̄□ ̄;」
ちさ「これに5thころんちゃんの服を着せると最凶の組み合わせが…。」
ころん「我ながら恐ろしい…。」

WF2010夏38
ころん「にゃーん」

WF2010夏39
ころん「にゃーん♪」
ちさ「あざとい(笑)
   それでは残りのメンバーは駆け足で紹介します!」
ころん「酷い番組だ(笑)」
WF2010夏40
WF2010夏41
WF2010夏42
WF2010夏43
WF2010夏44


WF2010夏45
ちさ「残りはキャラクターシリーズです。」

WF2010夏46
WF2010夏47
WF2010夏48
ちさ「まずは『WORKING!!』より伊波まひるさんです。」

WF2010夏49
ころん「次は黒執事です。」
ちさ「まだまだイラストだけだね(^^;」

WF2010夏50
ちさ「けいおん!です。」

WF2010夏51
WF2010夏52
WF2010夏53
WF2010夏54
ころん「こちらはアウトフィットシリーズの紹介です。」

WF2010夏55
WF2010夏56
ちさ「あとはワンフェスで販売されたさわちゃん先生です。」

WF2010夏57
ころん「…。和ちゃん?」

WF2010夏58
WF2010夏59
ちさ「うわー。きましたねぇ。10月発売予定ですって(笑)」
ころん「あ、チラシにはこんな情報も」

WF2010夏60
ちさ「妹さんも決定(笑)」
ころん「限定で中学生の制服Verも出してしまえ!(笑)」

WF2010夏61
WF2010夏62
ちさ「サンプルが上がったなのはさんです。」
ころん「うむむ。良い感じじゃないですか?!」

WF2010夏64
WF2010夏63
ちさ「似てるよね。」
ころん「というか純粋に可愛いね。」
ちさ「こちらは2010年11月発売予定です。価格は未定ですね。
  次は『とある科学の超電磁砲(レールガン)』から白井黒子さんと御坂美琴さんです。」

WF2010夏65
WF2010夏66
WF2010夏67
ちさ「こちらは黒子さん。」

WF2010夏68
WF2010夏69
WF2010夏70
WF2010夏71
ころん「こちらが美琴さん。」
ちさ「まだまだ発売日や価格は未定ですが良い感じに仕上がってますね。」

WF2010夏72
ちさ「百花繚乱サムライガールズから徳川千さんが1/3サイズで登場です。」

WF2010夏73
ころん「鋭意製作中!!」
ちさ「と言うわけで結構新作情報の濃いアゾンブースでした。」
ころん「あ、そうそうあそこにローソンのブースがあるんだけど行かない?」
ちさ「え?なんで?」
ころん「面白いものがあるんだって。」
ちさ「何だろう?」
ころん「さぁ(^^;」

【ローソンブース】

WF2010夏74
WF2010夏75
ちさ「な、なんと!?」

WF2010夏76
ちさ「どうでしょうフィギア?!」
ころん「いやはやまだまだどうでしょうは続くね~。」
ちさ「これは買いだよぉ~!!」

WF2010夏77
ちさ「しかも色んな思い出の品も展示してあるよ!」

WF2010夏91
WF2010夏78
ちさ「雪面の飛び魚に夫婦ダルマにヘルメット…。まさか本物が見れるとは…。」
ころん「さすがにバレンチノーは無理だね(笑)」
ちさ「多分ポリスマン沙汰になるからね(笑)」

WF2010夏80
WF2010夏81
WF2010夏82
WF2010夏83
WF2010夏84
WF2010夏85
WF2010夏86
WF2010夏87
WF2010夏88
ちさ「いやぁどうでしょうマニアにしか分からん世界だな(笑)」
ころん「東北ツアーの牛なんて良いチョイスだなぁ。」
ちさ「お?こんなものまで用意してるなんて。」

WF2010夏92
ちさ「訴えてやる!」
ころん「まさに大泉くんだね。」

WF2010夏93
ちさ「みなのども!討ち入りでござる!」
ころん「者どもと皆の衆が混ざってるんだよね(笑)」

WF2010夏94
ちさ「ちゃんとふじやん犬もいました(笑)」

hdrWin09.jpg
ちさ「そんな訳でワンダーフェスティバル2010夏のアゾン情報でした。」
ころん「新作だらけで驚きましたねー。」
ちさ「私的にはどうでしょうフィギュアの発売が待ち遠しいです!」

hdrWin15.jpg
ころん「アゾンっ子なのになんて事を(笑)」
ちさ「わはははは(笑)」
ころん「まったく(^^;」
ちさ「他のワンダーフェスティバルのレポートはどこか他のサイトで確認してくださいね~。」
ころん「なにせここはアゾンメインですからね(笑)」

hdrWin20.jpg
ちさ「それでは今回はここまで!
   この番組のお相手は、ちさと…」

hdrWin16.jpg
ころん「ころんでした!」

hdrWin12.jpg
ころん「次回も私たちと」

hdrWin11.jpg
ちさ「ふわふわどきどきしちゃおうね!
   せーの」

hdrWin18.jpg
ちさ&ころん「ばいばーい!!」

提供クレジット
hdrWin19.jpg
ころん「この番組は全国ドール大好きお兄ちゃんお姉ちゃんの提供でお送りしました~」
プロフィール

あ~る

Author:あ~る
ようこそいらっしゃいませー。
ここはドールメインの日記ですー。

旅行記、カメラ、鉄道模型、車、食べ物など色んな話が出てくるようになりました(^^;
でもドールの話がメインですので苦手な人は読まないように!!(笑)
そしてドールアイが苦手な方は、回れ右です~。

【使用一眼レフデジタルカメラ】
PENTAX K-5

【使用レンズ】
PENTAX DA18-55mmWR F3.5-5.6AL (メイン)
PENTAX DA50-200mm F4-5.6ED
PENTAX DA55-300mm F4-5.8ED
PENTAX DA35mm F2.4AL

TAMRON AF18-200m F/3.5-6.3XR Di2 MACRO
TAMRON SPAF10-24mm F/3.5-4.5Di2LD
 
【使用ミラーレスカメラ】
SONY NEX-F3

E18-55mm F3.5-5.6 OSS
E 16mm F2.8
フィッシュアイコンバーター
VCL-ECF2
ウルトラワイドコンバーター
VCL-ECU2
E 30mm F3.5 Macro

【使用コンパクトデジタルカメラ】
SONY サイバーショットDSC-HX30V

【過去に使用していたカメラ】
PENTAX K200D 
SONY サイバーショットDSC-T9  
SONY サイバーショットDSC-HX5V

【えっくす☆きゅーと サアラズ ア・ラ・モード誕生日】
◎ニナ:1月2日 
◎サアラ:1月7日 
◎優太(ゆうた):1月16日
◎里杏(リアン):2月6日 
◎美海(みう):2月22日 
◎美亜(みあ):3月14日 
◎心音(ころん) :4月3日 
◎小桜(ちさ):4月26日 
◎小花(ちいか):5月4日 
◎アリサ:5月19日 
◎みなみ:6月29日 
◎リセ:7月20日 
◎姫乃(ひめの):7月29日 
◎世良(せら):8月14日 
◎マヤ:8月25日
◎藍斗(あおと):9月21日
◎藍華(あいか):10月1日 
◎柚葉(ゆずは):12月7日
◎Raili(ライリ):12月18日

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
