【ドール日記】赤坂サカスの宇宙戦艦ヤマト!【ふわどき】

赤坂ヤマト01
ちさ「毎度お馴染み流浪の番組「ふわどきラジオ」です。」
ころん「いつから流浪の番組に?(笑)」

赤坂ヤマト02
ちさ「さて、今回は赤坂サカスへやってきました。」
ころん「目的はこれ!」

赤坂ヤマト03
ころん「さらばー!つふねはー!トー!!!」
ちさ「縮めすぎ(笑)」

赤坂ヤマト04
ちさ「スペースバトルシップ『ヤマート』です!」
ころん「なんで英語やねん(笑)」
ちさ「ではヤマトの雄姿をご覧ください!」

赤坂ヤマト05
赤坂ヤマト07
赤坂ヤマト08
赤坂ヤマト09
赤坂ヤマト10
赤坂ヤマト11
赤坂ヤマト12
赤坂ヤマト13
赤坂ヤマト14
赤坂ヤマト15
赤坂ヤマト16
赤坂ヤマト17
赤坂ヤマト18
赤坂ヤマト19
赤坂ヤマト21
赤坂ヤマト20
ちさ「いかがでしたか?
   大きいですねー。
   横になってるのでそんなに巨大な感じはしませんが15mはあるそうです。」
ころん「縦にすればお台場ガンダムみたいな大きさなんだよね。
   そう考えるとかなり大きいや(^^;」

赤坂ヤマト22
ちさ「お、スポットライトが消えました!」
ころん「いよいよ来ますよ!」
ちさ「反陽子砲の発射が!」
ころん「それは宇宙空母ブルーノアだー!!Σ( ̄□ ̄;;」

赤坂ヤマト23
ちさ「壁にあるモニターでは今回上映する『宇宙戦艦ヤマト』の予告が流れております!」

赤坂ヤマト24
ちさ「お!波動砲発射のシーンが始まりました!」
ころん「エネルギー充填120%!
   対ショック、 対閃光防御。
ちさ「波動砲、発射!」

赤坂ヤマト25
ころん「ピシャリコキン!」
ちさ「えぇー!Σ( ̄□ ̄;
赤坂ヤマト26
赤坂ヤマト27
赤坂ヤマト28
赤坂ヤマト29
赤坂ヤマト30
ちさ「何その擬音!?(笑)」
ころん「まっくすさんと言う人が波動砲発射のSEを擬音で言うとこうだよってやってくれたの(笑)」
ちさ「…。(想像してる)
  うははははっはははっはは(笑)
  もうその擬音しか出なくなった(笑)」
ころん「波動砲発射シーンも見たので映画で使われた衣装とか展示してるのでそれを見ましょう。」
ちさ「映画を楽しみにしている人も居るのでさらっとお見せします(笑)」

赤坂ヤマト34
赤坂ヤマト35
赤坂ヤマト36
赤坂ヤマト37
赤坂ヤマト38
ころん「はい、ここでヤマト敬礼してー。」
ちさ「開いてる手しかないからアイーンになっちゃうけど(^^;」

赤坂ヤマト39
ちさ「そんなヤマトは12月1日からですので色んな意味で楽しみですね(笑)」
ころん「うはははは(笑)」

赤坂ヤマト31
ちさ「と、言うわけで流浪の番組『ふわどきラジオ』今日はこの辺で。」
ころん「そういえば空耳的ななにか無かったね(笑)」
ちさ「わははは(笑)確かにしなかったね(笑)」

赤坂ヤマト33
【赤坂サカスヤマトEND】
プロフィール

あ~る

Author:あ~る
ようこそいらっしゃいませー。
ここはドールメインの日記ですー。

旅行記、カメラ、鉄道模型、車、食べ物など色んな話が出てくるようになりました(^^;
でもドールの話がメインですので苦手な人は読まないように!!(笑)
そしてドールアイが苦手な方は、回れ右です~。

【使用一眼レフデジタルカメラ】
PENTAX K-5

【使用レンズ】
PENTAX DA18-55mmWR F3.5-5.6AL (メイン)
PENTAX DA50-200mm F4-5.6ED
PENTAX DA55-300mm F4-5.8ED
PENTAX DA35mm F2.4AL

TAMRON AF18-200m F/3.5-6.3XR Di2 MACRO
TAMRON SPAF10-24mm F/3.5-4.5Di2LD
 
【使用ミラーレスカメラ】
SONY NEX-F3

E18-55mm F3.5-5.6 OSS
E 16mm F2.8
フィッシュアイコンバーター
VCL-ECF2
ウルトラワイドコンバーター
VCL-ECU2
E 30mm F3.5 Macro

【使用コンパクトデジタルカメラ】
SONY サイバーショットDSC-HX30V

【過去に使用していたカメラ】
PENTAX K200D 
SONY サイバーショットDSC-T9  
SONY サイバーショットDSC-HX5V

【えっくす☆きゅーと サアラズ ア・ラ・モード誕生日】
◎ニナ:1月2日 
◎サアラ:1月7日 
◎優太(ゆうた):1月16日
◎里杏(リアン):2月6日 
◎美海(みう):2月22日 
◎美亜(みあ):3月14日 
◎心音(ころん) :4月3日 
◎小桜(ちさ):4月26日 
◎小花(ちいか):5月4日 
◎アリサ:5月19日 
◎みなみ:6月29日 
◎リセ:7月20日 
◎姫乃(ひめの):7月29日 
◎世良(せら):8月14日 
◎マヤ:8月25日
◎藍斗(あおと):9月21日
◎藍華(あいか):10月1日 
◎柚葉(ゆずは):12月7日
◎Raili(ライリ):12月18日

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード