【ドール日記】プチ流山の旅

nagare puchi01
ちさ「はい!なの花なの!」

nagare puchi02
ちさ「期間限定ヘッドマークです!」

nagare puchi03
ちさ「そんな訳でヘッドマーク列車の写真を撮りに行きました」

nagare puchi04
ちさ「あ、乗ってきたなの花さんが出発しますね~」

nagare puchi05
ちさ「車庫に停まっているのは流星さんと…あれ?引退した明星さんですね」

nagare puchi06
ちさ「夕暮れ時もまた良い味がありますねぇ」

nagare puchi07
ちさ「青空さんの入線です~」

nagare puchi08
ちさ「青空っ!」

nagare puchi09
ちさ「期間限定ヘッドマーク!!」

nagare puchi10
ちさ「車庫を市役所に向かう道から覗くと…新型車両が少し見えました。
   今までとなにが違うのか私にはさっぱり分かりません(笑)
   間違い探しみたいです(笑)」

nagare puchi11
ちさ「そして流山市役所です。
   あれ?なんか工事してますねぇ」

nagare puchi12
nagare puchi13
ちさ「ちょっとお腹が減ったので流山駅前の焼き鳥屋さんによってみましょう。」

nagare puchi14
ちさ「とりももととり皮ですー。
   いっただきまーす!
   もぐもぐ。
   皮ですがそんなに脂っぽくないですよ!
   ももは柔らかくて美味しいですね~。
   …。
   つくねとかしらもください~(笑)」

ちさ「ふー。これは普通の焼き鳥屋さんで食べるより美味しくて安いですよ!
nagare puchi15
ちさ「木曜日は牛もつ煮込みの日だそうなので今度食べてみようかと思います~。」

nagare puchi16
ちさ「そしておやつには和菓子!」

nagare puchi17
ちさ「清水屋さんでお饅頭と最中を買って土手で食べるのが淑女のたしなみですわ(笑)
   ちなみに平日のみ営業なので土日にはあいてませんのであしからず!(笑)」

nagare puchi18
ちさ「清水屋の近くの側道に入って江戸川の土手へ向かいます~」

nagare puchi19
ちさ「きれいな夕焼けですねぇ~。
   すっかり日も暮れたので平和台駅へ向かいますー。」

nagare puchi20
ちさ「向かう途中にイトーヨーカドーがありますが、その手前にたいやき屋さんもありますー。
   疲れたらヨーカドー内のファストフードで休憩するのもいいですねぇ~。
   次は新型車両が走り始めたら写真を撮りに行きますか(^▽^)」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~る

Author:あ~る
ようこそいらっしゃいませー。
ここはドールメインの日記ですー。

旅行記、カメラ、鉄道模型、車、食べ物など色んな話が出てくるようになりました(^^;
でもドールの話がメインですので苦手な人は読まないように!!(笑)
そしてドールアイが苦手な方は、回れ右です~。

【使用一眼レフデジタルカメラ】
PENTAX K-5

【使用レンズ】
PENTAX DA18-55mmWR F3.5-5.6AL (メイン)
PENTAX DA50-200mm F4-5.6ED
PENTAX DA55-300mm F4-5.8ED
PENTAX DA35mm F2.4AL

TAMRON AF18-200m F/3.5-6.3XR Di2 MACRO
TAMRON SPAF10-24mm F/3.5-4.5Di2LD
 
【使用ミラーレスカメラ】
SONY NEX-F3

E18-55mm F3.5-5.6 OSS
E 16mm F2.8
フィッシュアイコンバーター
VCL-ECF2
ウルトラワイドコンバーター
VCL-ECU2
E 30mm F3.5 Macro

【使用コンパクトデジタルカメラ】
SONY サイバーショットDSC-HX30V

【過去に使用していたカメラ】
PENTAX K200D 
SONY サイバーショットDSC-T9  
SONY サイバーショットDSC-HX5V

【えっくす☆きゅーと サアラズ ア・ラ・モード誕生日】
◎ニナ:1月2日 
◎サアラ:1月7日 
◎優太(ゆうた):1月16日
◎里杏(リアン):2月6日 
◎美海(みう):2月22日 
◎美亜(みあ):3月14日 
◎心音(ころん) :4月3日 
◎小桜(ちさ):4月26日 
◎小花(ちいか):5月4日 
◎アリサ:5月19日 
◎みなみ:6月29日 
◎リセ:7月20日 
◎姫乃(ひめの):7月29日 
◎世良(せら):8月14日 
◎マヤ:8月25日
◎藍斗(あおと):9月21日
◎藍華(あいか):10月1日 
◎柚葉(ゆずは):12月7日
◎Raili(ライリ):12月18日

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード