

【ドール日記】2009年『信州北回廊パスの旅 (3)』

fdあいか01
あいか「皆さんこんにちは。あいかです。
   信州北回廊パス第3回をお届けします」

fdあいか03
あいか「上田→長野→屋代→湯田中とようやく休憩地に到着しました。」

fdあいか04
あいか「さて、今回は湯田中から始まります。
    2009年9月19日の10時48分に時間をさかのぼりましょう。
    それではVTRスタート!」

ちゃ~、ちゃっちゃっちゃっちゃっ、ちゃららら~♪
dollでしょうタイトルのコピー
ジャジャジャジャジャーン。
ジャーン、

ドールでしょうタイトルロゴコピー
ジャジャジャジャジャーン♪

2009年 9月19日 10時48分

信州47
Nころん「改札を出て反対側に有る温泉に向う我々。」
信州48
信州49

信州50
Nころん「楓の湯で旅の疲れを癒し…。」

信州51
信州52
信州53
Nころん「休憩所でゆっくりするのであった」

長野電鉄 湯田中駅 楓の湯 11時45分
信州54
信州55
ちさ泉「これは旧駅舎だそうだねぇ。」
ころん「直売とかしてるんだねぇ。」
ちさ泉「向い側には足湯も有るでよ。」

信州56
ちさ泉「さて」

信州57
ちさ泉「ロマンスカー…。」
ころん「ゆけむり号だって」
ちさ泉「…。
   ゆけむり号に乗って長野に戻るぞー!」

信州58
ちさ泉「のれんが良い雰囲気だねぇ~。」

信州59
ちさ泉「さて、ロマ…」
ニナ「ゆけむり号だってばぁ(^^;」
ちさ泉「ゆけむり号をバックに写真を撮ってくれたまへ。」
ころん「あ…。」
ちさ泉「?」

信州60
ちさ泉「あ…。」
ニナ「すでに大きな人たちが…。」

12時3分 ゆけむり号車内
信州61
SE:ガタンゴトン

信州62
ちさ泉「おこわ弁当!」

信州63
SE:ガタンガタン~。

信州64
ちさ泉「それにしても誰も居ないね…。」
ニナ「…。
  だね…。」

信州65
ちさ泉「kazuころんちゃん、あれはなんだい?」
kazuころん「んとねー、あれはながのでんてつにせんけいでんしゃ(長野電鉄2000系電車)だよー。びーとっきゅう(B特急)っていうへんせいでうんようされてるの」
ちさ泉「へぇー。あれには時間的に乗るのは無理なんだね?」
未知ちさ「今のところはね。この後姨捨駅に行くからそれしだいかなぁ?」
ちさ泉「ふむふむ」

信州66
ちさ泉「色違いもあるんだねぇ。」

信州67
ちさ泉「これは橋を架け替えてるんだねぇ。」

信州68
ちさ泉「今度からは右の橋に移動するんだね。」

12時47分 長野電鉄 長野駅
信州69
ちさ泉「トンネルに入ると・・・」

信州70
ちさ泉「長野駅!!」

信州71
ちさ泉「よーし、次はJRに移動して姨捨駅に…」
kazuころん「ごはんー!おにくー!」
ちさ泉「楓の湯でおこわ弁当買ったよね?」
kazuころん「たりないー!」

信州72
未知ちさ「え、えーと、あ餃子の王将があるね。」
kazuころん「ぎょうざー!おおもりーたべるー!」
ちさ泉「大盛りって…。」

【予告編】
信州73
ちさ泉「ずいぶん山奥までくるんだねぇ…。」

信州79
ちさ泉「…。
   駅からの風景とは思えないくらい絶景ですなぁ!」

fdあいか01
あいか「と言うわけでいかがでしたでしょうか?」

fdあいか03
あいか「信州北回廊パスもようやく後半戦。
   このあと普通の人では考えられない行動が行われます。」

fdあいか04
あいか「では次回もお楽しみに!」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

餃子の王将

<お買い得情報> 特別限定●【第4弾】3冠達成!禁断の珈琲豆福袋セット[冬HE]/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記を...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~る

Author:あ~る
ようこそいらっしゃいませー。
ここはドールメインの日記ですー。

旅行記、カメラ、鉄道模型、車、食べ物など色んな話が出てくるようになりました(^^;
でもドールの話がメインですので苦手な人は読まないように!!(笑)
そしてドールアイが苦手な方は、回れ右です~。

【使用一眼レフデジタルカメラ】
PENTAX K-5

【使用レンズ】
PENTAX DA18-55mmWR F3.5-5.6AL (メイン)
PENTAX DA50-200mm F4-5.6ED
PENTAX DA55-300mm F4-5.8ED
PENTAX DA35mm F2.4AL

TAMRON AF18-200m F/3.5-6.3XR Di2 MACRO
TAMRON SPAF10-24mm F/3.5-4.5Di2LD
 
【使用ミラーレスカメラ】
SONY NEX-F3

E18-55mm F3.5-5.6 OSS
E 16mm F2.8
フィッシュアイコンバーター
VCL-ECF2
ウルトラワイドコンバーター
VCL-ECU2
E 30mm F3.5 Macro

【使用コンパクトデジタルカメラ】
SONY サイバーショットDSC-HX30V

【過去に使用していたカメラ】
PENTAX K200D 
SONY サイバーショットDSC-T9  
SONY サイバーショットDSC-HX5V

【えっくす☆きゅーと サアラズ ア・ラ・モード誕生日】
◎ニナ:1月2日 
◎サアラ:1月7日 
◎優太(ゆうた):1月16日
◎里杏(リアン):2月6日 
◎美海(みう):2月22日 
◎美亜(みあ):3月14日 
◎心音(ころん) :4月3日 
◎小桜(ちさ):4月26日 
◎小花(ちいか):5月4日 
◎アリサ:5月19日 
◎みなみ:6月29日 
◎リセ:7月20日 
◎姫乃(ひめの):7月29日 
◎世良(せら):8月14日 
◎マヤ:8月25日
◎藍斗(あおと):9月21日
◎藍華(あいか):10月1日 
◎柚葉(ゆずは):12月7日
◎Raili(ライリ):12月18日

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
